
--年--月--日 --:--


ひとまずー。

2006年10月06日 00:23

ヒョーゴさんの服は70%完成。
あとは

*パンツゴム入れ
*パンツに黄色い布貼る
・ジャケット袖まつる
・インナー襟付け&ライン入れ
・かんざし作る
・メガネ着色

余裕あったら
・刀のベルト
・刀・・・つくりた・・・げふごふ

*は最低、会場で出来るんで!
仕事から帰ってきたら襟付けとライン入れメガネ着色かんざし造り。
よし、なんとか出来そうだ。

最悪剃り込み部分は無いかも知れません。
ハンズまで行く余裕なし。
・・・ロフトに置いてますかね・・・?

で、一昨日赤のカラコン注文した。
2-3日で到着・・・って書いてたけど・・・。
ギリギリ間に合うかどうかって感じ・・?
今の赤コンはかなり使ったので寿命が来てるんですね・・・。
新しいの買っても左目ばかりずれる様なら目のせいって事で眼科行かなくては。

あ、風邪引いて鼻水止まらなかったんですが、もう治りかけてます☆
明日一日薬飲んで、ぼちぼち改善って感じかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


