スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みた!!!

2006年10月04日 23:27

Dグレアニメ見ました!
ネットって便利だねえ・・・。
感想は追記で。

というか。

ヒョーゴやばい!!!体調不良で今日まで何もいじれなかった・・・!!!
これから袖付け入ります。

あとインナーとパンツとかんざしとハゲヅラと口紅とサングラスと・・・ってやること沢山やんけ・・・!!!
インナーとパンツは5時間くらいで出来る。
あとは小物次第。
やれるだけ頑張ります!
折り返しの袖ってどう作ればいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Dグレアニメ感想。

作画綺麗だねぇ!
内容もあちこち違うけど、まぁ6時台のアニメだから仕方ないか(苦笑)
シスターが十字架に突き刺さって死ぬとかそんな描写無理だよね(苦笑)

OPは既にクロちゃんとかミランダとかティッキー、エリアーデが出ててびっくり。
ミランダに至っては既に新団服だしw
やっぱりエリアーデは金髪黒服なのかなぁ・・・。
ララの色合いも気になるところ。
どうせピンクの頭になるんだろけど・・・。
イメージでは草萌ゆる緑って感じなんだけどなぁ。
いつかララやる時はアニメ色なんて気にしないでやる!

千年伯爵の声はやっぱり素敵だった!
でも笑うせえるすまん・・・。
一番最初のナレーション(立木さんなんだけど)ぶっちゃけいらないんじゃない・・・?
毎回あれが出るならちょっとウz・・・(ry
クレア可愛かったなぁ・・・。
アレンも可愛かった。
来週は神田@櫻井が登場!!
楽しみ!!!

ラビのマフラーとバンダナ・・え・・・・・?????????
オレンジて!!
微妙だよ!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


