スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三都旅行記3日目

2006年10月02日 01:58

さてさて、最後の日。
今回の旅の目的!!
とうとう三都の日になりました!!!

この日もすっごい早く起きてシャワーを浴び。
気合を入れて化粧をする(笑)
さすがに眉を薄い状態では行けないのでそれだけ会場でしましたが。

サークル入場だったので少し早めに会場へ。
・・・と思ったら吉伽&シオペアはもっと早かった(笑)

会場で津野なみきりこと合流ー。
会場に入って、着替えに。
シナップルやってきました!!
シーナ楽しい!!衣装着替えるのが楽!!!せいぜいブーツカバーがめんどいだけw
カーキのパンツを持っていったのですが、上の服との色が微妙なためにりこさんにGパンを借り・・・(感謝・・!!!)
会場に戻ってからはすぐに委託のブースへ。
・・・ここで5000円位使った(えー)
サークルスペも回ってまた本を沢山購入。
今回どれ位お金使ったのか考えたくない、よ。
基本的に1と2の本を買ってました。
いまだに心残りなのはカミュナナ(+黒Ⅱ主)・・・!!!
手にとってチラ見だけでもすればよかった・・・!!!くっ・・!!!!
素敵なレイヤーさま方を撮らせて頂いて、蟲師の名刺をいただいたり、SAMURAI7の名刺を頂いたり・・!!!
今回名刺、坊ちゃんとなぜかキュウゾウ作って行ったんですけどキュウゾウ作って良かった・・・!!!
お昼過ぎ辺りにノゾさんとアンジェ金時に紛れ込みましたw
会場に入った瞬間にBGMが景時・・・!!!倒れるかと思った・・・。
吉伽さんに本の購入は託したので・・・自分では1冊しか買いませんでした。
で、コスゾーンに幻水コスで紛れ込んでww凛々しい女王アンジェ@シオさんとキモイヒュウガ@吉伽さんを撮って三都へ帰還ー。
戻ってからまた素敵レイヤーさんを撮らせていただく。
そこで私は神になった(主にあずささん向けの)
あの!!素敵な方に声をかけさせて頂いた・・・!!!
あずささんは王子なだけに一緒に撮って貰ってました。
羨ましかった・・・!!
そんなこんなで三都も終わり、ロビーで同ホテル組みの皆と携帯アド交換とかしたり、色々して空港へー。
もうね、眠かった。
でもね、砂保カナ有子の3人は飛行機でもオタクだった。
三都で買った同人誌を読み耽ってた。
ある程度読んだから寝ようかな・・・。とおもったら札幌に着いた。
びっくりしたw
そんなこんなで乗り換えも面倒だった私は(荷物重いし!)小樽行きのJRに乗って帰宅。
帰って風呂入って翌日の仕事は電話中に寝そうになるくらい酷かったです。

遠征翌日は休み取らないと駄目だな・・・。

今回の旅は本当に楽しかった!
地味に北海道出たのもこれが3回目だし、行事じゃないので道外に出たのはこれが初めてw
飛行機とかホテルとか全て人任せで色々お世話になりました!
次行くときはもっと道もわかるようにしておきたいなぁとか。
東京に居る従兄弟にも会いたい、とか。
色々思うことはありますが!
大人数での東京は楽しかった!
三都への参加は来年の4月予定です。
年間行事にしたい!!
来年はTGSにもまた行きたいし、アンジェ雅にも本を買いに行きたい!
やりたいことだらけのオタクです(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


