スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飽きた。

2006年09月17日 01:18

黒い自サイトに飽きた。
やっぱり基本白が良いな・・。
ビルダーを入手出来ることになったのでサイト改装します。
デザイン考えないとー。

会社で「フォトショ使っている人居ない?」と言われたので挙手したら驚かれました。
・・・そんなに驚くことか?
「なんで使ってるの?」と言われたので「写真編集で使ってるんですよ」と本当の事を言いましたよ。
そろそろオタクなボロが出そうで大変ですがw

「今幻水ⅤとP3をやっている」的な事を同期と話していたのですが。
同期の口から「ウィザードリィが楽しいんだよ」と出たので「そのゲーム知ってますよー」と話したら
「マイナーなのに良く知ってるね!!!!」と言われました。
ゲームと漫画が好きな女の子で生きて行こうと決めた瞬間でした。

土曜日は営業自体が6時までなので残務を1時間で全て終わらせて終礼が終わったらすぐに退社。
カナさん主催撮影会にお邪魔してきました!
1時間半くらいで150枚撮りましたよ!ww
D灰新団服あわせ(アレン・リナリー・ラビ・神田)に一人ではぁはぁしてました。
アレンの新団服すげぇぇぇぇぇ!!!!!!
ちゃんと腕のファスナー開くよ・・・!!!感動しました・・・!!!
教団ボタン、本当に製作依頼するかもしれないのでその時はよろしくお願いしますw
自分はP3主人公でした。
真田先輩も美鶴先輩もアイギスも素敵だった・・・!!!
なんてったってアイギス超カワエェ・・・!!!
次回P3合わせは絶対に天田やる・・・!!!!
P3の本命コスは天田なんで!!(笑)

あちこちから花帰葬の言葉が・・・!!!
何だよ、皆はまるの遅いよ!!w
ひとまずこくろを作って、そんで花白を作ろうかな、と。
ユリーの黒冬に併せて花白作れれば良いなぁ・・・!!
アクエリオンも放映中になぜ皆嵌ってくれないのか・・・!!
悔しいわ・・!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


