
--年--月--日 --:--


普通の日記を書こうか。

2006年09月15日 04:02

いい加減こっちのブログも更新しなくてはね(苦笑)

さてさて。
来週はとうとう都に旅立ちますよ!!!!
今からドキドキで大変なのですが如何したら良いと思います?w
結局三都はⅤコスではなく坊ちゃんかトウタで落ち着きそうです。

昨日から2連休なので、まったりと過ごしておりますよー。
いい加減部屋を片付けろって話もありますがまぁそれは置いといて(え)

15日は給料日なので!
布買いにいってきます!!
買うものメモ↓
*アニメゼフェル
*ヒョーゴ

アニメ版のゼフェルは1回しか着ない予定なので安い布で…ごにょごにょ
ヒョーゴも今から構想を練らなくては!
SP2ゼフェルは日暮里で布買ってきます!

日暮里メモw↓
*Dグレ旧団服最低2人(最高4人)分
*ヒノエ十六夜
*フィリア
残りはフィーリングでレザーとか色々買ってきます!

追記はユメアトから回ってきたバトン!
★ありがとうバトン
●HN、生年月日、性別を教えてください
吉良 砂保(キラ サホ)/6月15日/♀
●運営してるHPの名前は?
蜜柑月堂
●サイト傾向は?
自分の燃えに忠実なコスプレサイト
●好きな漫画を教えてください
天使禁猟区は永遠の作品。
蟲師とか闇末とかのコスがしたいです(別の話になった!!)
●好きな音楽を教えてください
節操無いんでー…声がねちょっとした人は嫌いですが。
平井堅/SkoopOnSomebodyはいつまでも大好きです。
●コレが好きだ! というものは?
動物!癒されます…。
今、動物関係の職に就いてないから尚の事沢山の子達と触れ合いたい…。
歯向かって来る子も可愛いのです(病気)
●逆にコレはどんなことがあっても嫌っ!
キャロットグラッセととろろと虫の存在が許せない。
●異性の仕草でドキッとするところは?
自分がやれない事をさりげなく手伝ってくれたりとか。
普通のことだよね?
●今日の日付を教えてください
9/15 給料日!!
●お疲れ様でした。「いつもありがとう。」と言いたい人にバトンしてください。

渡したい人沢山過ぎるのでストップで。

本当色んな人が居て、私と仲良くしてくれて。
ありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


