
--年--月--日 --:--


すっごいしょっくー!!!!!!!!!!!!!!!

2006年08月17日 01:20

大好きなレイヤーさんのサイトが閉鎖されてしまった・・・。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
癒しが減ったー!


あ、ヘヴン始めました。
まずは王様からー。
まだMVP戦まで行ってません。
すこしずつ気長にやっていこうと思いマース。
日々幻水は進めてますよ。
今仲間集めに走ってます。
頑張ります。

幻水オンリー今週末!!!
すごいたのしみだ・・・!!!

10月ネオロマオンリは頑張ってゼフェル作ろうかと思います。
アニメみてたらやたらと可愛いの、こいつ。
こねくり回したくなった!

P3の為に自宅から徒歩1分のガンショップに行ってみようかなw
2006_07300249.jpg

写真加工楽しい・・・!!!!!
でもほかの人ってどこまでいじっていいのか悩みます・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


