
--年--月--日 --:--


お疲れ様でしたー!

2006年08月09日 01:58

三井に参加された皆さん、お疲れ様でした!!!!

…激しく暑かったですね…!!!!!!!!!
ぶっちゃけ去年とか一昨年よりも気温高かった気がします。
過去2年共、熱中症になりかけましたが今回もやっぱりなりかけまし…た。
でも今年がシンじゃなくて良かったです…(笑)

とりあえず速報的に写真上げつつレポ。

*前日はジャック船長に会いに行ってきました!!(笑)それに関しては次の記事で。
*帰宅後、荷物詰め始める。
*就寝2時半位。
*6時に起床ー。
*忘れ物チェックして、いざ三井。**
*行きは有子さんと二人でした。遙時話で盛り上がる!!時代村、九朗やっちゃえば良いよ!!(笑)
*ゆっくり運転して9時半くらいに三井到着。
*更衣室、とにかく暑い・・・!!!!!!
*1着目はヒノエ(十六夜ED)制服望美@有子、制服譲@亜美との合わせ!
*涼しそうに見えて意外に暑かった…!!!
*写真、腹出してるのあったら見ない方向でお願いします>有子さん、亜美さん
*あの厚底で木に登ったお…!!!!!(笑)
*ネオでロマンスな世界はこちら↓
2006_08060012.jpg
2006_08060023.jpg譲@楓亜美 望美@有子 ヒノエ@砂保

2006_08060031.jpg 2006_08060037.jpg

*2時過ぎ辺りからマルクル!
*ハウル@三國 ソフィー@あゆきの親子3人でした。
*午後からだんだん涼しくなってきて、ハウルに着替えるとすごく涼しかった!!
*噴水で沢山写真撮ったり、乗り物乗ったりして遊びました!
*夏はちゃんとジェットコースターも乗った!
*ふらふらあちこち彷徨って、色んな方に写真撮って頂いた…。
*ソフィーとハウルだけアップにしておいてください…!!!
*そんなハウルの世界はこちら↓
2006_08060077.jpg2006_08060107.jpg
2006_08060125.jpg2006_08060281.jpg
*ナウシカコスの方を取らせて頂いたり、幻水コスの方を撮らせていただいたり!
*夕焼け写真も沢山撮ったおw
*でもやっぱり一昨年はすごく綺麗に夕日が出てたんだなーと思った、うん。
*帰り間際涼を求めて急流すべりに乗ったらソフィーが…!!!皆、気をつけようね…!!!
*私服に着替えて、帰りは有子さんと千鳥さん乗せていきまして。
*オタ絶対多いだろう!と踏んで入店したファミレスはやっぱりヲタだらけでしたw
*うちの車に乗った人と、密さん素子さんとご飯食べて帰宅ー。
*帰りの車の中で小説系とか懐かし系のコスで盛り上がった!
*是非…!!!牙の塔3人組合わせはやってみたい…!!!また無謀編集めようかしら…。
*帰宅したの11時半位でした。それからすぐにキャリーの中から選択するもの洗濯機に突っ込んでお風呂入って就寝。
*翌日の仕事はボロボロでした…。

ま、そんなこんなでお疲れ様でした!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


