スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新した。

2006年07月22日 03:56

相変わらず予定だけw

一応TOPも変えましたよー!!!!
自分、ほとんど写ってないけど(苦笑)
菊一ちゃんとツカツカ、苦情受け付けますんで(笑)

えーと、取り敢えず5月のイベント写真はもう少しでUP出来そうです。
ページ作るだけなの。

三井写真が多いんだよなー。
…今週末中にはUPできるように頑張る…(言うだけタダ)


最近最高潮に肌の調子が悪いんですけど(多分今まで生きてきた中で最高に悪い…)その原因がわかりました。
柔軟材だってさ。
いつも使わないんですけど、最近入れるようになったらしい。
ここ1~2週間位から悪化してきたんで悪くなった時期とぴったり合う。
…取り敢えず、こんな調子なのでキャラバンでコスしませーん。
顔出す程度か、カメコで参加する。
んで、今日皮膚科行ってくるけど明日までに治る気しない。
つか、柔軟材で洗ってない服どれだ・・!!!!!!!!!!!!
着れる服が無い…!!!!!!!!!!!


今日は布を買いに行こう!
ナディール用とダイン用。
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆき | URL | -

    柔軟剤で洗ってないのはコス服だ!!


    …というのは冗談です。
    大丈夫かい??(>_<)私も最近ぼろぼろ。。。
    実習中+紫外線のせいかと思ってますが、洗剤とかも関係ある場合あるんだね!

    昨日ハウルみて三井たのしみになってきたvv
    いっぱいしゃしんとろうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


