スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酒を飲む。

2006年07月01日 14:32

同期が一人リタイヤするので(苦笑)送別会兼ねて仕事後飲みに行ってきました。
酒の場はやっぱり楽しかったです!
てか、考えてみたら私1番飲んでたんじゃあないだろうか…。(それでも7杯位)
1番若かったのに。
終電無くなっちゃうので先に帰ってきたんですけど、でも残っててもそろそろお開きな時間だったしなぁ。
ん、でも楽しかった!
ひたすら爆笑してたきがするー(笑)
最近、仕事してて疑問なんですけどね?
私の部署、チーム分けされていて、チームリーダー(TL)が勿論いるわけなんですが。
同じ苗字の人が居るんで名前で呼ばれてるんですよね。砂保(仮名)ちゃんって。
最近呼ばれてて気がついた。
砂保たん呼びに変わってる…!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
ねらーだ!!!!絶対TLねらーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PC関係の仕事なのであまり驚きはしないんですがー(メールで2chの顔文字飛び交ってるしw)日常生活でもたん付けられるなんて思わなかった(笑)

帰ってきてから寝てて、夢見たんですけどー。
コスプレしてる夢。

私…


シャロン(幻水Ⅲ)やってた


隣にカナさんのフッチが居た。
これはやれと言う事なんですか?????(笑)
いや、足細ければやりたいけど…色々無理しなきゃいけない・・!!!!!!!
でもシャロンか…やりた・……ゲフンゴフンッ!

これから布買ってでんさん家に弥子のスカート作りに行きまーす!
コムイ用の物も持っていこうw
少しでも作業進めたいので!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 壱村カナ | URL | -

    No Subject

    や れ ば い い よ !!!!!!!!(笑)

    あたしが脅したばっかりに!!笑
    ムキムキフッチ頑張って作っちゃうよ?(その言い方やめろ)
    シャロン涼しそうだよ???笑 砂保さん………!!!
    あ、ロディでも可。その場合私がいろいろ無理をしなければいけない……!!笑

  2. 砂保 | URL | -

    やっぱやるべきなの?!(笑)
    いや、でもシャロンをやるにはまず体型改善から始めなくては…!!

    ロディもやりたいな!!


    ……寧ろ二つともやってしまうか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


