スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなこんなで。

2006年06月06日 08:07

サイト改装中にしましたー。
リンク繋がるの、早くて週末になります…!!!!!!
改装と同時に5月のつどーむの写真もUPしたいんだ!!
そうしたらご挨拶したい方の所にも行こうかな…。
私って、筆不精メール不精に加えてカキコ不精だと思う、うん。
今回はそんな事の無いように勇気を出そうと思います!

あ、11日のゲームオンリー参加悩んでます。
行きたいんだけどー…やるものがないんだよね(苦笑)
幻水?遙時?咎狗?
ぷよぷよとテイルズは衣装無いから出来ないしー…。
もうちょい悩んでおこうかなー。
誰か一緒に何かやろうぜってのあったら連絡ください、きっと話しに乗ります(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 楓 亜美 | URL | nMYPI6HY

    こんばんは!

    私もゲームオンリー行きたいのですが
    やるものなくて・・・(苦笑)
    そこで(?)是非是非遙かしませんか~?
    またまた唐突な話ですみません~^^;

  2. 砂保 | URL | Lh8arD1g

    きゃー!!

    是非!!

    えと…メールします…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


