スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から仕事でした。

2006年05月22日 22:12

なんだかめちゃくちゃよくわからん研修沢山受けてきました。
明日から何着てこう・・・!!!!!!!
ドレスコードでGパン駄目って言われた…!!!!!!!!!
良いじゃん、どうせテレアポなんだからー!!!!
1週間の半分以上…つーか1週間Gパンで過ごす人にそれは酷ですわ…。
しばらくスカート出勤かな…。
取り敢えず1週間はスーツ着よう。
様子見つつ私服にチェンジだ。

そうそう、三井は帰りの事考えて車で行く事にしました。
ゆっち家まで(笑)
流石に吉伽車(久々にAudiらしい。私とでんさんどちらかが後ろだね!(爽笑))とゆっち車に挟まれて遠出はしたくない!!
うちの車では!!(右のサイドミラー取れそうだし)←親父がぶつけた。けして私じゃない。
車で行ってもJRで行っても家を出る時間は変わらないし、それなら車の方が楽ですし!
荷物ごろごろして帰らなくてすむからね。何気に早朝にキャリーってのも迷惑だろうし(苦笑)
帰り、事故らないように気をつけなきゃ!

ちょ…!!稲吉家の子パンダ生で見たい…!!!!!!!!
今度自転車飛ばして会いに行きたいわ…!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 4女ハニー(笑) | URL | -

    初出勤おつかれー☆

    ビバ☆初出勤!
    フフフたかれ、たかってやれ!(嫌な子

    ストレスたまったらカラオケいこー☆☆

  2. 砂保 | URL | Lh8arD1g

    え?
    たかられても奢ってやる金なんて無いよ?(笑)

    行くー!!!!!!!!!!!!!!!!即お誘いします★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


