スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワカ宅にて

2005年07月17日 23:30

飲んでます。
家主のトワカ。柳、菊一ちゃん、龍兄、保城cの面々です。
久々にこのメンバーと飲んだなぁ。
最近、ドンキーだったから(苦笑)
んじゃまぁ、ブログのパス忘れたんで(おい)こっちにレポ。
気が向いたらブログにコピペします。
って事でコピペ。

夜中。
マルクル衣装作り始める。
3時半位に完成。
寝ました。
で。
起床。
HANA.を迎えに行ってつどーむへ!!
意外に近かったですな(笑)
で、ラビに着替えました。
・・・暑くてどうしようかと思いました。
あ、こんなラビに声掛けて頂いて有難うございました!!
すごい色んな方に声を掛けて頂いて・・・恐縮です・・・。
ラビの槌とか十字架ないし。
いつ作るんだか。
そうそう、知り合いの方が皆今日私がいて驚いてましたね(笑)
一応7/31のコス炎で活動休止します。
まぁ、なにも無ければ参加してると思いますので!!
どうぞ、見かけたときはかまってくださいな♪
後半はマルクルでした。
あまりの暑さに鈴はやめました。
あっついんですよ、あの格好。
で。念願のハウル合わせ!!
ハウル@三國さん、ソフィー@あゆきさん、カブ@北斗さん、マルクル@砂保でしたー。
楽しかった!!
自分、最年少キャラでした(笑)

アフターはいつものメンバーでご飯を食べに行きました。
で、トワカ、柳、菊一ちゃんと私の4人で皆に別れを告げてトワカ宅へ。
お酒をどっさり買い込んで宅飲み開始。
今まだ続行中!!
これから花火もやりますよー!!
お酒ってたんのしいですなぁ。

覚書。
※鷹月・格好良い・柳
※鷹月・柳・ジョイトイ
※龍兄と保城ちゃんは神。
※車に鍵閉じ込めて親父に来てもらった。

以上!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


