スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いきなりですが。

2006年04月27日 12:27

5月の予定

ラビ(新団服)
ボルス(鎧無)

で行くかもしれません。
とりあえずこの二つは決定―。

久々Dグレ!!!!
千伽たんがリナリー(新団服)やるかもってことなんで作り直します!!!!!
丁度良い布があったのでそれで作り直します!
ウエストバッグは作る時間と布が無いので自分持ってるので代用…(不満)
ファスナー2つ買えばいいかなー。
そろそろちゃんとエンブレムも作りたいとこだ。
yucchi、待ってるよv(笑)

チェリー、作る気満々なんですけど明らかに材料足りない…。
のでちょこっと諦めモード。
6月にSとさんがヴァッサロード予定にいれていらっしゃるので…遅くてもそれまでには作る!!!!一緒にお写真を…!!!!(ドキドキ)
衣装作り、気分が乗ってきたら5月に持ってきます。

ボルスもなかなか良い感じで進めていけそうです。
今日ラインの布買い直してくるので明後日までにはコートだけでも作り上げたい。
ラビは1回作ってるので悩まずにいけるでしょう!!
ジャンプ、捨てなくて良かった―(笑)

5月は凄いカメコになりそうだなー(笑)
ひとまずサークル入場して、着替えたら幻水Ⅴ集合とかもっさり撮ろうと思う。
気合入れてデジカメ充電していかなきゃ(笑)

5月、楽しみになってきたぞー!!!!!!!!!!!!
LADY GO!!の写真UP完了!!
あとはスタッフの皆に確認してもらって、リンク繋げるだけですー。
写真を見返すと…想い出が沢山蘇ってくるよ…。
5月はイベントの打ち上げもあるし、しこたま酒、飲むぞ―!!!!!!!!!(笑)
どうせ次の日休みだから、居酒屋の後宅飲みとかしたいんですけどどうですか(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


