スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集中できん!!

2006年04月25日 21:18

衣装が進まないー
足が痛くて本当に集中できないです…。
昨日も足が痛くてほとんど寝れなかった…。
くー思い切って膿を搾り出してこよう…(泣)

ボルスで買った布、気に入らないんで買いなおしてこようかな…。
むーん。
模様もあるから結構買わないと辛いかなー。

以下兄ちゃんのところでみちゃったんでバトーン。
オタクバトンですよ!(笑)
【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)


■NARUTO
第一部が好きです。
最愛キャラカカシ先生☆あとから井上声だと知って嬉しかった(笑)


■D.Gray-man
大っっっっっっっっっ好きです!!!!!!!!!!!!!!
ユウとかラビとかユウとかラビとかユウとかラビとか。
作品としての内容も好きだし、絵柄も凄い好み。
腐女子フィルターが無くても大好きな作品。


■テニスの王子様
ある意味濃ゆいオタク生活の始まりの作品(笑)
コスも凄いしましたしねー。
キリヒヨは永遠のCPです(真顔)
本当色々想い出があります。
でも漫画全部売りました(笑)


■BLEACH
当初はそこそこ面白いなー程度にしか見てなかったんですけど、一護VS恋次。
恋次が負けた時に「ルキアを頼む…!!!!!!!」で一気に惚れました。
もう大好き!!!!!!!!!!!!!
それが載ってる巻だけ単行本持ってます(笑)


■ONE PIECE
大好きー!!!!
これはもう泣きたい時に読むと良いと思う!!!!
今更集めたいとか思ってるけど沢山出過ぎてて買えてません(苦笑)
私的泣き所はロビンの話(現行)


■ガンダム
1番見てたのってWかな?∀もちょろっと見た記憶。
種はバイトがいつも被ってた為みてませーん。
キャラがなんとなく判る程度。


■ファイナルファンタジー
実は1個もプレイしたことありません。
Ⅶは横で見てましたー。
内容は大体…知ってる…かしら??????
ACはばっちり見ました。


■EVANGELION
リアルタイムで見てました。
が。
小学生には難しいです(苦笑)
今思い返せば全然難しいとは思わないんですけどね。
カヲル君が好きでした。
カジさんが好きでした。

■ドラゴンクエスト
未プレイ


■BLACK CAT
初期が好きでした。
ブラキャの前の作品が好きだったー。


■学園ヘブン
なんだかんだで王様しかクリアしてないです。
PS2版って声付きだからやれる時間が限られてたのもありますかね(苦笑)
とりあえず中丹羽中が好きです。


■ドラゴンボール
アニメ組!
原作はほとんど読んだ事がありませんー。
完全版の…レッドリボン軍の辺りまでかな??
アニメは全部リアルタイムで見てた!!!!!!!!
皆さんはDBの最終回、覚えてますか??(笑)

■北斗の拳
主題歌を友達がよくうたってました。
あまり興味が無いですー。

■セイント星矢
名前だけ。
凄いきらびやかな事は知ってます(笑)


■ボボボーボ・ボーボボ
ごめんなさい。
ギャグも絵も受け付けません…。


■HUNTER×HUNTER
何気に良い作品。
だけど最近の作者は有名に胡座をかいてるよーちゃんとした絵で本誌に載せてください…。
今の流れはあんま好きじゃないです。虫嫌いー。
ハンター試験が1番面白かった。


■銀魂
全部借りてだけど読みました。
アニメまだ見てませんー。
いつか神楽とかさっちゃんとかやりたいです(笑)


■DEATH NOTE
2部に入ってから漫画全部売った。
でも最近の流れが…!!!!!!!
月様が…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


■魔人探偵脳噛ネウロ
大好き!!
なんとも言えないあの絵の雰囲気が好きです(笑)


■ウテナ
いつも見てた!!!!!!!
音楽と映像がいつも綺麗で大好きでした。
ウテナが闘技場に登っていくシーンが好きだったなぁv
かしらかしら、ご存知かしら??

■アラレちゃん
茶色の頭のアラレちゃんより紫色の頭のアラレちゃんが好きです。


■パタリロ
漫画ちょこっと読んだしアニメも見たことある。
昭和の雰囲気を醸し出す絵柄だなー(笑)


■地獄少女
名前だけ。


■エウレカセブン
気になってるんだけどいつも寝てたんで見てないですー。


■ゼノサーガ
ゼノサよりゼノギ派。


■サイバーフォミュラー
名前だけ。
今更だけど気になる作品


■ストリートファイター
格ゲー原点。
スト2からですがー。
アニメやってた時に主題歌CDプレゼントで応募したら当たりました(笑)


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ちょこっとだけ見ました。
あれ、革命的流れ…?????


■こいつら100%伝説
名前だけ。


■スラムダンク
アニメ毎回見てました!!!
アニメなのにテレビの前でいつも試合の応援してました(笑)

■名探偵コナン
平次が大好きですー☆
キッドが出てきたのには笑いましたが(笑)
マジック快斗大好き!


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
シールは集めた。


■ツインシグナル
未読


■GANTZ
ちょろっと立読みだけ。
続きなかったので読めてません。


■ギャラリーフェイク
ときどきしか見て無かったです。


■ローゼンメイデン
桃種好きです。
が。
DearSが1番好きです(笑)


■MONSTER
たまにアニメだけ


■幻想水滸伝
大好き!!!!!!!
でも3までしかやってません。
そして3はセラ戦で止まってます(笑)
1.2の内容は凄く好き。
3はルックに愛が無いので頑張れません(苦笑)
でも魅力的なキャラが3には多いんだよなあ…。
ゲームよりも漫画の方が3は良かったです。
5は評判が良いのでやってみたいところ。

■おおきく振りかぶって
アベミハ!!!!!!!!!!!!!!!!!
赤也みたいなあのコが気になるところ。


■RAVE
名前だけ

■メダロット
名前は聞いた事が…。

■マリア様がみてる
最初の方しか小説読んでませんがなかなか面白かった!


■幽★遊★白書
蔵馬は嫌いだけど妖狐蔵馬は大好きです(笑)
アニメも全部見てたし漫画も全部読んだ!!!!!!!!!
幽白の格ゲーは面白かったです(笑)

■テイルズ
大好き!!
私の中のRPGの王道シリーズです。
Dシリーズが1番好きです。ソーディアンチームが好き!!!!!!!
少しずつ過去作品をやってこうと思いますー。
アビスはしばらくやりません(笑)


■バテンカイトス
名前だけ


■LOVELESS
好きです。
面白い作品だけど、立夏達よりも脇役に心惹かれます(笑)

■エア・ギア
気になる作品ー
アニメは見てますよ!!結構面白い!!!!!!!
漫画、誰か持ってないのかな??


■名探偵ホームズ
犬??????それも見てましたよ(笑)
普通に原作も読んでます。
一時期気持悪い位にはまってました。


■鋼の錬金術師
好き…だけど最近読んでません。
鋼はマンガ借りて読んだだけだからなー。
楽しい想い出のある作品です(笑)

■B.B.JOKER
なんだっけ?????ナマモノ???????????(笑)


■ペルソナ
実はゲームやってないけど上田先生の漫画読んだ。
ゲームも隣で見てました。
ペルもペル2罪罰も横で見てました。
内容全部知ってるけど未だに自分で手にしたことないんです。


■拝み屋横町顛末記



■ハチミツとクローバー
ほんわかした絵だなーとは思うんですけどあまり興味がありません。


■アイシールド21
私の中のアイシーは進ラバと水筧で出来ている。


■マザー2
マーザー2――――マーザ2-♪


■フルーツバスケット
好き。
えーと、春とトリさんが好きです。
そろそろ終わりそうと聞いてドキドキ…!!!!!


■彼方から



■福屋堂本舗



■うる星やつら
だっちゃvって言う事しか知りませんー。
ほとんど内容知らない作品です…。


■ガラスの仮面
ドラマはみてました(笑)


■スレイヤーズ
私のオタクの原点…!!!!!!!!!!!
だって本編全部持ってるし(すぺしゃるは売った)中学生の時ドラマガ買ってたしゲームも全部買ってた!!!
今でもドラグスレイブとか呪文言えますが何か?(笑)
スレイ→セイバー→爆裂→ロスユニ→番猫は私のめぐさん遍歴(笑)


■蟲師
ジャケ買いしていっきにはまりました。
その時はまだ1巻しか出て無かったかな?
絵の雰囲気も作品の雰囲気も凄く好きです。
アニメも漫画の良さを更に引き立たせてくれるような作りで大満足でした。


■NHKにようこそ!



■ここはグリーンウッド
聞いた事は…


■ボンボン坂高校演劇部



■ロミオの青い空
世界名作劇場!!
懐かしいです。


■ぼくの地球を守って
ほとんど読んだ事ありません。


■風光る
新撰組だっけ?


■シュガシュガルーン
未読


■ドラゴン騎士団
未読


■宇宙家族カールビンソン



■KOF(ザキングオブファイターズ)
同人誌的知識なら…(笑)


■キノの旅
好き。
久々にさらっと読める電撃文庫作品ですよね。


■グラビテーション
ほとんどわかりませんー。


■リボーン
最近は読んでますけど。
面白いとは思うんですがそこまで嵌る作品ではないかな、と。


■悪魔のオロロン
気になる作品


■スクライド
名前だけ


■ジョジョの奇妙な冒険
絵が受け付けません


■魔方陣グルグル
漫画もアニメも大好き!!!
アニメの最終回、ギリの城に行ったのに途中で面倒になって帰るってのが幼心に衝撃的でした。
あっぱれあっぱれ♪


■アンジェリーク
少しずつ漫画読んでます。
あー、きらびやか…(笑)
ネオアンかなりやりたい。


■闇の末裔
亘理が好きです。
悪魔のトリル辺りの絵が1番好きだったなー。
段々濃ゆい絵になっていきましたよね(笑)
いつか白虎のコスがしたいですー☆
密の父さんには色々衝撃うけました(笑)


■戦国バサラ
やりたいけどやれてませんー。


■すごいよ!マサルさん
読んでないー。
ジャガーさんはかかさず読んでます。


■サイキックフォース
名前だけー


■王国心シリーズ



■シャーマンキング
マンキン大好きだけど終り方には不満です!!!!!!!
打ち切りにする必要なかったんじゃないの??????


■ギルティギア
友達の家でちょろっとプレイ。
だいたいキャラはわかりますよー。


■ふしぎ遊戯
姉が持ってたのでこっそり読んでました(笑)
大好きですよー☆今でも歌、歌える(笑)
柳宿が好きだったなー。
あと兄貴(笑)


■遙かなる時空の中で(←新)
3しかプレイしてませんがー。
ネオロマってこんなにも良い物だったんだね!!と思い知らされました(笑)
他のネオロマ作品もやりたいところです!
色々語りたいけど止まらなくなるんでやめます(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


