
--年--月--日 --:--


ってなわけでー。

2005年06月19日 19:33

ブログってみました。
日記、こっちに変更しますんでー。
前の日記は更新しませんよー。

や、アレのせいではないので。
普通に変えようと思ってただけなんで変な風に捉えないで頂きたい。
これ読むのかわかりませんがねー。
うん、まぁいいや。

あ、生きてます(笑)
ちゃーんと生きてますよ!
日々実習で頑張っております。
色々とびっくりする事があったり、勉強になることがあったり。
充実した日々を送っていますのよ。

んでもって誕生日メールとか拍手とかくれた皆さん有難う御座います☆
プレゼントは年中受け付けてますので(笑)
えーと次いつ浮上するかわかりませんがーそん時は宜しくです。

あゆみちゃん!アクエリオン嵌ったよ!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


