スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういうわけでね。

2006年04月15日 03:02

日曜に着る衣装の手直しをちょこちょこやってます。
シンは終了。
次はキュウゾウかな。
スナップボタン増やして、もうちょっと縫わなきゃいけない所あるんだよなー。
なんだかんだでこの時間になっちゃったんで、もう寝よう。
起きたらバンツつくろーっと。

SAMURAI7の新OP微妙…何がって曲が。
いや、曲じゃなくて歌手が。
…ファンの人に謝るけど彼等、歌上手くないよ・・。
もっと上手い人に歌って欲しかった…。
それなら相川さんのままが良かったなぁ…。

ちえりあ予定。
因みにすべて時間未定(爆笑)
☆キュウゾウ(SAMURAI7)
☆玄武のシン(SaintBeast)
★九浄三郎湘南花火Ver.(ZONE-00)
☆は合わせ。★はひとりで。
ヒノエもやろうかと悩んだんですけど…悩んだんですけど…!!!!!!!!!!
衣装、今素敵に破損中なので断念します…。
楓さんの景時と一緒に撮りたかった…!!!!!!!!!!
で、ゾンゼロ。
やっちゃおうかとゾンゼロ。
間に合えば…!!!!!!!!!!!!!(最近そんなんばっか)
制服とかの方がやりたかったんですけどー…携帯無いので…ストラップも今からじゃ間に合わないだろうってことで断念。
花火作ってこうかな!!!!!!
と言う訳で、起きたらパンツも作り始めます。

以下ミクシの話
つくづく思う。
ミクシって楽しい!!!!!!
コミュ検索が楽しくて楽しくて仕方無いです(笑)
バイト先の居酒屋(しかもピンポイント)のコミュがあったのには笑ったけど…(笑)
段々と古い作品のコミュが増えてゆく私のページ…
あと、あれです。
メッセージが入ってるとドキドキ嬉しくなりますね。
こう、しかもそれが(確実に一方的に)大好きなレイヤーさんとかだと尚更。
起きたら…起きたら返信をしよう…。
今の眠たい頭じゃまともな文章が書けない…!!!!!
どきどきして寝れなかったらどうしようw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


