
--年--月--日 --:--


なんということだ!!

2006年04月12日 21:02

花帰葬のCV決定って…。
白梟が少しイメージと違うなー。
花白役の人は知りません…。
玄冬が三木眞かー…、フーン…。
なんだか全体的に配役微妙だと思ったりしました。
黒鷹が和彦さんってのには大賛成。
これでPS2版は買うことに決定したようなものです。
某所見てたら価格も5000円らしいので安いしー。
これにドラマCDみたいのでもつけばいいのになあ。
因みに↓が配役。
玄冬→三木眞一郎
花白→斎賀みつき
銀朱→伊藤健太郎
黒鷹→井上和彦
白梟→篠原恵美

あ、そういえばこっちでプリプリやらないんですね。
うーん。元々この作品のアニメ化反対派なので良いんですけど…
やってくれてたら良かったなぁと思ったり。
つか、アニメだけ見てコスするー!!とかはやめて欲しいと思うんですよ。
確かにコス心くすぐられる人は多いと思いますよー。
姫3人、めちゃ可愛い格好してるし。
でもね。
プリプリの前にまず革命の日を読めと。
トレ☆トレも読めと!
ファミコンも読めと!!!!!
声を大にして言いたいのです。
蔵王組で結構色々出してるから、それを読んでからプリプリは読むべきです。
じゃないと楽しめないよ、うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


