スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭りの後

2006年04月03日 19:23

そんなこんなでニート生活開始です。
今日はジョブカフェ行く予定だったのに起きたら3時…!!!!!!!
寝すぎです、軽く汗かいてました。
ひとまず収入源見つけます。仕事ー。

さてさて、昨日のイベントについて色々振り返ってみようと思いますー☆

思えば昨年の8月25日。
酒が飲みたいだけだった無意味な飲み会からイベント企画がスタートしました(笑)
7ヶ月ちょっとかけてイベント作り上げたんだなーとしみじみ。
なんだかんだで実感の湧かないまま、イベント前日になってしまった土曜日(苦笑)
ひとまず千伽たんと合流して当日用のお菓子やジュース購入。
その後砂保宅にてスタッフ証や張り紙作り。
ちょっとした問題起こって急遽ゆっちと都さんにうちまでクーラーボックス取りに来てもらったり。
11時には就寝できて、ゆったりと起床。
化粧やらなんやらして集合場所へ。
集合予定時間には全員集まれて、テレビ塔のおじさんの二つ返事を貰って(笑)荷物搬入開始。
準備がこれまた楽しい事!!会場設置も計画を立てていたのでスムーズに行なえました。
トラとソファが良かったね!参加者の皆さんに好評でしたv
設置も終ったので、中スタッフは着替え。
私は最初外スタッフだったので私服のまま本部の整理整頓。
少し時間に余裕が持てたので、スタッフ全員で記念写真。
こんな時のお決まり、円陣組んでイベント開始!
イベント中、私は基本的にお菓子配りをしていたのですが美味しい役どころでした(笑)
なんてったって参加者の皆様に気軽に声を掛けられる!!
スタッフとして思ったのは、やっぱり会場が狭いかなーと。
本当、スタッフ全員が予想していた以上の皆様にご来場いただいたので会場の広さとかが心配でした。
あと、テレビ塔の部屋の配置的に壁が少ないのも難点…。
これはもう本当にどうしようもなかったので…壁を使えなかった皆様には申し訳なかったなぁと。
イベント終了して、参加者の方々に「楽しかったです!」と言ってもらえて嬉しかったです!!

次回開催はまだ未定ですが、またイベントをこのメンバーで作りたいね!と話してたので2回目があった際は皆様、宜しくお願いしますねv

以下私信でございます。
Hicalyさん>>
いえいえ!!邪魔なんかじゃありませんよ~!!!声かけていただけて嬉しかったですv
そんなにワタルのCDお持ちなんですね!!(驚)何枚でも押し付けてください…!!!!!!!
お…お礼は身体で…!!!!(イラナイ
ワタル合わせしましょう☆(笑)

綾ちゃん>>
差し入れ、有難う~!!!
そして!!!ビデオも有難う…!!!!!!!!!!!!!!楽しく観させて頂きます・・v
こくろ、頑張って早めに作るよ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. hicaly | URL | oPiqAFzQ

    お疲れ様でした!

    日曜日は大変お疲れ様でした&お邪魔しましたですm(_ _)m
    懐かしモノの話が出来て楽しかったですv
    ワタルでも爆れつでも合わせなどいつか是非に☆お時間のあるときでかまいませんです(^-^)
    ハウルとかももしお時間などありましたら是非v幼少ハウルご予定にあったのを見かけたのでw(ストーカー;;
    雑談でマルクル言っててすみません(笑)
    またお声掛けさせていただけたら幸いです。

    ではでは、5月にお会いできましたら!CD持って探します(迷惑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


