fc2ブログ

勝手にこっそり

2006年03月30日 01:19

色んな人のブログ、リンクに入れさせていただきました―。
全部無断リンクです(爆)
本当はもっと入れたいんだ…!!!
ちなみにリンクはブログのみ持ってる方達でーす。
サイト持ちの人はリンクに貼ってあるので…。
近々サイトリンクも増やしていこうかと…!!!


つい最近、今後の道についてとてつもなく重要な選択をしてました。
最終的に断ってしまったけど、今だもやもや感が残ってる。
本当に良かったのか?
受け入れるべきじゃなかったのか?
他の病院であれば、そこまで悩まなかったのではないかと思う。
今まで多くの病院に行ったけれど、あの場所はどうしても合わなかった。
きっと、勤めてもすぐ辞めてしまうと思う。
絶対あの病院の院長と合わないもの。
自分の感情を表に出さなくても、きっとストレス溜まって駄目になるだろうな。
笑顔の無い職場なんて嫌だもの。

バイトの愚痴なんで軽くスルーしてくださーい。
どうしても吐き出したかったんです。




社員のSさん。
大口叩く位なら仕事してください。偉そうにするなら仕事覚えてください。
いい加減腹が立って仕方無いです。
店長代行でしょ?
レジ金とか、その他諸々、バイトのわからない仕事があるのはわかります。
だからと言って、その仕事だけしてれば良いわけでは無いでしょ?
あなたが店長代行の日の翌日、ホール凄く汚いんです。
飲食店として駄目ですよね。
あなたが彼の事気に入ってるのは全く構わないんですけど、話をしてる位ならテーブル掃除して下さい。
グラス割ったら早く掃除して下さい。
いくらドリンカー内でサンダルを履いてるとは言え、危ないんですけど。
「どうせチラシ折りながら二人で喋ってたんでしょ。喋ってる位なら早くオーダー持ってってよ。」
あんたがオーダー持ってけとは言いません。
大きい声で「お願い致します」と言ってください。
あんたの声、全く聞こえません。
ばたばた忙しくしてるのに、あんたも喋ってるじゃん。
人の事言えるんですか?
貴方には感謝してますが。駄目な見本として。
バイト始めた頃のI店長にも今のK店長にも、代行で入ってくれた他の社員さんにも駄目じゃない?って所はやっぱりあるけど良い所、沢山みつける事出来ます。
でもあんたには良い所殆ど見つけられないです。
こんな大人になりたくないや。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事