スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業式

2006年03月11日 10:30

昨日無事に卒業してきました~☆
吉伽さん、あゆきさん、式つん始め、お祝いメール下さった皆さんありがとーございます☆
卒業式は数ヶ月ぶりの市民会館でした(笑)
理事長のよくわからない国民総生産の話とかを聞きつつねてました(オイ)
式が朝からで早かったのでスーツでの卒業式。
式の後は地元にとんぼ返りして髪のセットとかなんとか。
で、美容室でいつも私の髪を切ってくれるMさんが楽しそうに「ラメラメにするね~☆」と言って頭がラメラメになりました。
とりあえずJRで恥ずかしかったです。
で、友達と合流して祝賀会会場へ。
乾杯直後にすぐ食べ物を取りに行ってひたすら食べる。
オレンジジュース+焼酎っていう飲み物をひたすら飲む。
という色気より食い気の人でした。
で、くじがあって学科名+クラス名+名前を司会者の人に呼ばれたら当たり。
で。
当たりました。
商品は。
低反発枕
温泉とか欲しかったです。iPodが欲しかったです。
ま、当たらないよりは良いかな♪
友達は電子レンジが当たってました(笑)
祝賀会の後は2次会で歌い飲み放題のお店へ。
最後の方はもう皆号泣状態。
先生がお母さんでした(笑)
でも酒薄くて全然酔わなかった!!!
3次会に出ると帰れなくなりそうだったので、3次会出ない友達と帰宅。
途中ゲーセンによってプリクラ撮って帰りました。

あ、近々本当に!!携帯替えます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


