スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の学校

2006年03月09日 00:00

本日、最後の登校日。
最後の学校は大掃除で終りました(笑)
いや、先生方から色んな言葉とか、涙とか沢山頂きました。
これでもう、学生と言う立場から抜け出すのだな―と実感。
かと言って社会人ですとも大見得きって言えないんですがね(苦笑)
私の担任の先生は、他の学校でも教員をやられていた人なんですけど、本当に私たちはキャラが濃かったみたいです(笑)
たしかに、一人一人個性的な人たちが集まってたからなぁ(笑)
それでも2年間クラス変えも無く卒業まで一緒に過ごしてきた約20名。
入学当初は倍の人数だったんだけどなぁ、としみじみ。
それでも大きな問題も無く楽しく過ごせてきたよなぁと思います。
なんだかんだ言いながらもこのクラスで良かった!
きっと私は卒業したらクラスの大半の人とは会わなくなるんでしょうけどいつまでも大好きだ!このクラス!!
早く就職報告できるように頑張ります(笑)

で、明日は卒業式で御座います!
朝早くからなんで袴を着るのは断念しました。
謝恩会はドレスです。
母さんに自分で作れば発言されたりしたんですけどちゃんと買ってもらいました。
砂保さんには似合わないような女の子らしいデザインです。
明日からハードスケジュールなので体調崩さないようにしよっと!

土曜から日曜にかけて札幌に居ないのでブログ…は書かないです。
写メ日記の方更新しまーす☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。