スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりね

2006年02月20日 22:16

咎狗はかなりやばいわけですよ。
萌えて酷いもの。
小説、シキまで読んだ。あとはnだけです。

ある意味私信だらけの日記でお送りしたいと思います。

新年会で話してましたがー、とりあえず坊ちゃん作り始めます!!!!
予定とかも更新しますねー。
余裕があればあの少年も作ろうかと(笑)

年内目標でゼノギアス作ろうかなーと。
マルーもやりたいがエメラダ(成長前)もやりたい!!!
簡単なエメラダから作ろうかな、と。
で、VPもやりたい!!!!
クリアはしてないけど…キャラ萌してたのでねv
夢瑠・ルシオがやりたいなーと思ってたんですけど、もっとやりたいキャラ見つけた…
ロキがやりたい!!!!!可愛いし格好良いんだもんよ、ロキ。
色々思い出してみようと思いまーす。

ってわけで、以下咎狗小説感想
咎狗小説は各キャラED後の話。
キャラごとに感想でーす。

■ケイスケ
こんの・…………ヘタレがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず最初から最後までヘタレ攻め。
…ほんのりアキラが誘い受け。
ケイスケの「アキラァ」は健在でした。

■源泉
家出少年アキラン。
この一言に尽きます(笑)

■リン
大人リン、やっぱり心は攻めでした!!!!!!!!!!(歓喜)
読んでいたらやっぱりアキリンっぽいところはあるんですけど、絶対あれはリンがリードしてますよ。
おいちゃんも友情出演してました。
リンの口からシキの事が語られた時はもう心がじーんとしました。
ゲームやり終わって、EDリンがこんな風にシキの事思っていてくれればいいなーと思った事が、公式でも同じで嬉しかった!!!

■シキ
1番驚いた事。
シキ廃人EDじゃなくて、淫靡EDだった事!!
…アメプレイ。

nはまだ読んでないので感想書けませんー(苦笑)
とりあえず。
咎狗好きは小説を読むべし!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


