スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お…お…

2006年02月08日 21:09

終ったテストォウいえアァァァァァァァァ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(言葉にならない)

違う意味でも終りましたが、ね…(吐血)
トリマーライセンスはC級もらえました。
カットは良いけど道具の扱いやらが乱暴らしいよ!!
ま、そんなもんだ。
丁重にうちの子を扱った事が有りませんが何か?

さーて、そんなこんなでイベレポー。

・自宅出発、姉の家の隣のパチンコ屋に車停めて街中へ用事を足しに。
・1時間で帰ってきて(移動時間含む)10時55分。
・姉ちゃんからギター貰ってHANA.家へGO(車で5分)
・余談ですが姉ちゃん家の入り口で転倒。お尻ぶって実は痛かった…。
・ラビグッズを返してもらってちえりあへGO(車で10分)
・11時半位に開場入り。本日は重役出勤でございます。
・コート掛けてたらユエと豆次がいた!!!とりあえず豆次に抱きつく(変態)
・隆彦もいた!!あいかわらず可愛い(親父の心境)
・最初はペスコシやろうかとも思ったんですけど行ったらやっぱり咎犬が多かったんで前日急遽思い立ったカフェリンちぃに着替え。
・久々のちぃは楽しかった!!図らずもあゆきさんとカフェ合わせになる(笑)
・その時でんさん@リン(咎犬)、あゆきさん@純君(カフェ吉)
・三國さん達がアンティーク合わせ…!!!4人集合を撮り逃して凹み。
・無駄にカフェ集合なんぞ撮ってみる(笑)
・中盤、イベントスタッフさんにお願いをしてイベントの告知をさせて頂きました!!
・心臓がバクバクで死にそうになりました…(苦笑)
・その後はおっかなびっくりなナマモノコス。
・皆から楽しみにしてるー!!!!と言われると居た堪れなくなってしまいます・・・(笑)
・仲の良い人とかお知り合いさんのカメラには変顔で写る私(笑)
・あゆきさんのてっぺーくんはめちゃんこ萌えす!!!
・早めに着替えて、私は車を移動しに。
・そんで、イベント会場後にして近くのヴィクトリアでご飯。
・ちょこちょこ話しつつ隣にゲーセンあったのでコスプリ―(笑)
・慌しく撮りながらあゆきさんがバイトの為帰宅ー。
・私も翌日からテストのため帰って勉強。

いやー、まじ本気で3次元はどぎまぎします。
なんだかんだでわかってくれた方も居た様で…ありがたいです(T-T)
ほぼ知り合い向け&自分等の愛故のコスだったのでねー(笑)
Wa○は3月にももしかしたらやるかも??な感じです。

以下、拾ってきたバトーン。
答えたかったの。

1.貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい。

1.愛     これがなけりゃコスなんてやってないです。
2.安ピン   神様。スナップブタン付けが面倒な時に重宝します。
3.ミシン   うちのミシンは使いやすいの。
4.化粧道具  スッピンじゃあ無理だって。
5.厚底ブーツ ほら、身長高いキャラばっかやりたくなるし。
6.ウィッグ  地毛では出来ないキャラの方が多いですし。
7.デジカメ  写真撮らずして!!

2.『このキャラやる!』となる決め手の時は?

愛。ラヴイズフォーエバァァァァー!!!!!!!!!!!!!
あとは○○さんにやって貰いたいなー♪って時の相手役とか。
皆に薦められた者とか。

3.「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶのはどの様なものですか

ホワイトストーンズ・変身後Ver.
これをやったら本気で尊敬する。
女捨てていいならいつかやりたいけども(エー――――――)

4.貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。

・中学時代の先輩に会った。先輩はユエの大好きなサークルさんのお知り合いだった。

5.貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたい?

カイル(TOD2)
あのあっけらかんとした性格は羨ましい!!

6.コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)

健康な肌

7.コスプレでの野心はありますか?

萌えを追求する!

8.コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?

こんな世界じゃなけりゃ出会えない人が沢山居る事。
趣味を分かち合える!

9.レイヤーの〇〇さんにメッセージを!(複数可)

吉伽さん→相方っぽくない相方(笑)萌に素直な所は物凄く似てますが(笑)
でんさん→衣装の神。GHD!!何度助けられた事か…!!!
HANA.→今更だけどようこそ、コスへ(笑)

10 レイヤーさんの名前、似合いのキャラと共にバトンを回して下さいm(_ _)m

吉伽さん→…初期に戻ってキヨ@テニプリ(笑)
でんさん→アキラ@KYO やー、生で見たいです(笑

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


