スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お金儲けの方法。

2005年07月04日 19:48

なんだか2週間実習に行ってると2ヶ月位ヲ友達に会ってない気分になります(笑)
ってーわけでお疲れ様でした!!
WJオンリー!!!
始終まったりしてた気がします(笑)
何はともあれお空の回廊での会話が面白かったです。
いかにして月塚式でお金儲けをするか(笑)
やっぱり隠し撮りか?!(笑)

あとは追記でー。
んじゃまー、イベレポ。

・朝。クッキーに起こされた。9時半。家を出る予定時間10時ちょっと。クッキーありがとう。
・母さんとJRに揺られ札幌へー。駅で別れる。
・市民に向けて歩く。入り口にてHANA.と合流ーいざイベント会場へ☆
・あれ、知り合いが誰も居ない!!
・15分位して三國さんと式つん登場。まったりー。
・ちなみに私はラビでした。やっぱり暑かったよー。頭が。
・またーりまたーり写真を撮る。
・あゆきさん&北斗さん&お話するのは初めましてな虎覇句さん登場。
・結構送れてサエさん登場。
・とにかくまたーり(笑)
・サエさんと!!Dグレができるかもしれない!!!ウキウキv楽しみにしてますよー☆(地味に初合わせだったり/笑)
・皆で式つんに乙女モードで突撃(イヤガラセ)
「え、月塚さんですよね~v凄い、前から、憧れてましたぁ☆」(←イヤガラセ)
・でんさん送れて登場~。天禁画集返されたけどまた貸した(笑)
・天禁は悪魔サイド合わせとかもやりたいよー!!!!!
・私は良い人選をしたと思うよ(笑)
・コスコン1位になった三國氏。さっすがイケメン☆(笑)
・イベント終ってカナリヤー。
・でんさんに再度会いました(笑)後から吉伽さんも来た。セイビの布を買いに来てた模様。
・二人と別れイベント組みはご飯を食べに空の上へ。
・ちなみにメンバー→砂保・三國・あゆき・サエ・式・北斗・虎覇句・途中参加のあゆみ、計8人。
・いやぁ…面白かった…(笑)
・「メイド男」・「月塚式育成ゲーム」(身内ネタ)
そんな感じ(笑)
いや、実際あまり覚えてません(笑)
っつーわけで中途半端に終りますー(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


