スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でした☆

2005年12月24日 16:06

昨日はお疲れ様でしたぁ!!
なんだか今回はゆっくり準備が出来た気がしますよー(笑)
さてイベレポ

前日
学校ではクラスのクリスマス会!!
ボーリング行って、ケーキ食べて楽しかった!
で終わった後はシルバーのラッカースプレーを買ったりガムテ買ったりしつつ帰宅。
帰ってすぐに刀着色。
乾かしつつ荷物詰め。同時進行で刀の鞘作り。
新しい名刺(裏にオンリーの告知を入れたのです)作って切ってなんだかんだで寝たのは3時位。

当日
家を出て100均にて買い忘れたものを購入。
家が近い稲吉を駅で拾ってトワカを迎えに。
開場時間ぴったりに着いて更衣室待ちの列に並ぶ。意外に早く着替えれた
最初はテッド。
ベルト忘れたりして焦りつつなんとか着替え。
ウィッグは瑞稀の物を使ったんですけど結構しっくりしてたかな??
久々テッドは楽しかったなぁ~!
次の幻水コスは坊っちゃんです。三國さんのグレミオと主従合わせ☆
素敵なシエラさんがいたりと良かったv
HANA.のカスミも可愛いかったし最上さんの坊っちゃんも格好良かったし☆
次はシークレット!
FFⅦACの社長!!
いや~、皆のサプライズになれたみたいで良かった(笑)
社長の時、数人の方に撮って頂けたんですが…こんな社長で良かったのだろうか…
申し訳なさでいっぱいです…;
そう、皆は私がコルダをやるかと思っていたみたい(笑)コルダもやるよ!!
主人公の子がやりたいです(>ε<)あの制服が着たい!
社長は…多分もうやらないような気がします(笑)
確かに社長は大好きだよ!!!でも私はデンゼルかガールがやりたいんだっ!!!
というわけで、今後やるかは全くの未定です。
最後はSAMURAI7~♪
今回は時代村の時よりも若干レベルアップ!!
刀も鞘も作りました!!
自分で言うのもなんだけど、ヅラは素晴らしいと思う(実は社長で使ったのと同じなんです)
次の改良点はブーツのライン(面テで貼ったら剥れた)と刀の柄の形!!
もっと粘土でちゃんと設定通りに作らねば!!!
というか、皆さんSAMURAI7しってるならもっとコスすれば良い!!!
そしてお友達に…!!!(ドキドキ)

今回1番ヒットしたのはあゆきさん達のゾンビ合わせ・・・!!
可愛いし…何よりも全員キャラに嵌っていて最高だった!!!!!
今度は由詩で混ぜてください・・!!!
そんでもって遙時!!
中学の頃から色々楽しい想い出のある作品なだけに友達がやるとぐっときますね!!
とりあえず1.2はユエに借りる事が出来そうなので3は自分で買いそうな予感(笑)
ネオロマは熱いうちに打てとは凄い良い格言だと思う。

イベ後は砂保・吉伽・菫・あゆきの4人で牛角☆
コレでもかってくらい食べてきました!!3時間位居座ってた(笑)
闇末の12神将揃えたい!とか遙時3コスがしたい!!とか。
ヒノエをやろうと思います。
ゲームやらなくては!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


