
--年--月--日 --:--


なんとか

2005年12月22日 06:24

間に合うかしらー?????
ジャケットは完成、あと衣装はベストのみ。
間に合いそうも無かったらカフェリンのを使いまわそう、不本意だけど。
そう考えるとー…あとはキュウゾウの武器だけ・・・かね?

あ、月グリ予定

開始~ テッド(幻水Ⅰ)
12:30~ アレをやります。フフフ…
14:00~ キュウゾウ(SAMURAI7)

久々テッドは着収めかなーと。
衣装売るつもりなんで。
HANA.とHANA.のお友達さんの坊カス合わせに混ぜてもらいます♪
アレは小道具が何も用意できない状態。
ホームセンターあたり見てきたいけど時間無さ気だし諦めようかなと。
キュウゾウも…着色できない気がする。
取り敢えずめちゃめちゃ適当な作りになりそうです(死)
2月の合わせまでにはもっとしっかり作り直しますよ!!

昨日コンタクト買いに行きました―、普通のね。
最近本当に視力が低下してきてるんでバイトに支障が出てきたんですよねー。
これでカラコンもちゃんとしたの買えるようになるぞv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


