スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


っていうわけでさ。

2005年12月15日 02:16

花町はあと各務さんと和泉だけになりましたー。
明日の夜、コンプ出来るかな??
二階堂EDは両方ビミョー…でした…自分的に。

昨日。
通常なら朝から学校だったんですね。
で、普通にJRに乗って札駅まで行って、地下鉄の切符を買って改札通り抜けたところで友人からの電話。
「今日午前の授業休講らしい!!」
え??
もう学校着きますけど―??
つか改札通っちゃったYO!!
ってわけで授業も無いのに学校に行きました、よ…。
何の為に行ったのかわけわからんて。

あ、今月はイベント参加可能になりました―☆
やったー☆
これで心置きなくアレの準備を頑張れますよv小道具もそろそろ準備しなくては。
どうしようかな、車で行こうかな。長物ありそうだし。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


