スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゅーりょー!!

2005年12月03日 12:11

時代村写真、UPしましたよー!!!
凄く遅い…ですよね(苦笑)
SAMURAI7、PMは被写体は見ないで雰囲気をお楽しみください。
KYOは全てを見て!!良い写真かなり撮ったから!!
今回の総UP枚数、絞りに絞って84枚でした。
そしてあの写真たちはほぼ加工、していません。
画質自動調整した位(でもほとんど変わっていない)
今度はもっと大勢で行きたいなー!
そしてKYOコスもやりたいです(ボソリ)

あ、昨日の夜素敵なお誘いをして頂いてしまった・・・(ドキドキ)
ど、どうしよう…嬉しすぎて顔がにやけてしまうんですけど…
取り敢えず、トップページにリンク貼らせて頂こうと思っています。
来年の2月はどうなっているのか判らないので参加できるかが微妙なところですからね…。
1月テイセンは行かないけれど2月札ドは行く気満々なので!!
早く決まらないかなぁ…就職。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


