
--年--月--日 --:--


さて、ねぇ、まぁ。

2011年04月20日 23:24

デリ学



なんか懐かしい画像w

帰宅しました北海道ー!
東京あっつい!!!わけわからん位暑くて、半袖で歩いてたら白い目で見られましたね^p^

少年ハリウッドも陰陽師も、すごく楽しかったです!
陰陽師は…すっごく脚本に批判的な意見多いんですが、私はすごく好きだなと思いました。
あの矛盾もすべて含めて好きだったなーって言う舞台!3回見たけど全部楽しく見れたので!
DVDが出るのすっごく待ち遠しいです^p^早く出ないかなーv
少ハリもDVD買いそうなんでーー^^

ひとまず、今月は完全にコスプレしないです。
5/1は仕事休みになりそうなので、問題なくつどーむ参加できそうです^^
30日は撮影会行けなさげな予感ーorz


最近の記事


