
--年--月--日 --:--


今月2回目^^

2011年03月05日 18:20

あみまみ
亜美:砂保 真美:NAGISA ph:ヨネP



この写真だとオセロ具合はわからんかね。
もう1回でいいからこの衣装着てあげたいぞー^p^
色々苦しいけど。
当日あまり寝ない状態で行ったからレッドブル飲んだら「アイドルがレッドブル飲むなしwww」って爆笑されたwww
でも4時半帰宅→ゴーカイの時間にしっかり起床って、自分凄いと思った(真顔)
日曜休みの日の体内時計は決まったね☆

さて、遠征まで
2週間位なんですけどね。
今日久々の2連休2日目だったんですけどね。
何もしないで終った…
ちょっといい加減部屋の片付けしないといけないんだけどどうしようかと。
帰ってから少しずつ片付けますか…。怒られる…いい加減、ね・・・
で、遠征の時の服も決めなきゃーという事で服の整理も一緒にしよう。衣装の整理も一緒にしよう。
着ない衣装はぽいぽいと!使わない小道具もぽいぽいと!物減らしたいので頑張ろう!

今月はブログ更新頑張りたいなと思うけどどうなる事やらなので、長い目で見ていこうと思います(真顔)


最近の記事


