
--年--月--日 --:--


きみだけだよ おらん

2011年02月15日 21:20

あつもり
蘭丸:夏羽 信長:砂保



見えないくらいが丁度良い。
これ、撮ったのかぐりんかしらーと思ってたらやっぱりかぐりんでしたw
とても良い写真だと思いますww

ノルベサお疲れ様でした!
戦国鍋→キュンファイという見事なまでに恐ろしいコンボでしたwwww

本当はバレキスやる予定だったんですよ…?
氷帝2年sで…バレキスやる予定だったんですよ…?
カナリヤ布無くて、そしてバレキスの布に妥協できなくて諦めた^p^
で、テンションが変な方向にぶち抜けて敦盛ってきましたwwwwww

村井のコスプレするの、華鬼かDCDだと思ってたのになーww
そろそろクウガベルトを使ってあげたいと思うんですがねw


あ、無事3月の圭君のウエパイベントのチケ取れました!
キャパが凄く狭くなってるから取れるか不安だったんだけど、無事取れましたー^^一安心!今会いに行きます!!
そんで今回ぼっち参加じゃないの!友達と一緒なの!!!!!凄く楽しみで仕方ない!!!!!!!!!
東京の友達も参加する人多いし、4月の陰陽師の時はツイッターでお世話になってる人達が全国各地から集まりそうで凄くたのしみーv
4月の予定もまだはっきりしてないんだけど、コスは出来なさそうな感じですかねぇ。
愛言イベントと陰陽師で休み希望全部出して終りそうです…ふむ。


最近の記事


