
--年--月--日 --:--


イベント行ったのよっていう

2011年01月24日 21:55

しんけん
緑:砂保 赤:綾貴



合成写真です。
なんか広告っぽくできんじゃね?!って感じでやりましたwwwwwwwwwwwww

や、2日にもイベント行っていたのですが!(笑)
16日にも旭川行ったのですが!!!(笑)
昨日のノルベサ参加してきましたー。

今年も変わらずイケメン追っかけてコップレ出来なくなりそうですが!
なんとかコップレしてきたいと思います。
4月までは遠征予定ないからそれまではコップレします!する!
3月は去年できなかった青学3年生揃って卒業式やるお!!!


最近の記事


