
--年--月--日 --:--


ネガってんじゃねぇ!!

2010年12月05日 05:19

c_02.jpg
Gt./慎太 Vo./砂保 Dr./つぐみ Ba./綾貴



と、いうわけでー!
ココアライブ行ってきます!
リッチなココア飲んできまーす。
ヤバイ今から凄く楽しみすぎて仕方ない・・・・。
まずは一言。
かぐりん、起こしてくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwお陰でゆったり支度できましたwwwwwwwww

そうそう、今月の予定。
ちょっとばたばたしてて今月のシフト教えれてなかったなとさっき気付いた・・・。

26日のノルベサ不参加です。
お仕事でした・・・(;Д;)
というわけで今月イベント参加なしです、多分。
気が向いたらテイルズオンリーのぞきに行く感じで。

で、19日は特撮でクリスマスパーティしてくるー
ウヴァたんだせるように頑張るよ!!
って思ってたら、今年のコス納めがウヴァになりそうで、それはどうしても回避したくて急遽ココアでコス納め&忘年会をする事にしましたwwwwwwwwwwwww
本当に急すぎる話だったんだけどwwwwwwwwwwww
今年のコス始めはマヨで、納めはケンケンさんかぁ・・・wwwwwwwwww
両極端・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近の記事


