
--年--月--日 --:--


ぽっぽーぽー

2010年11月14日 01:19

マヨ


なんとなくマヨ。
1回しか着てねぇぜwwwあわせはいつだwwwwwwwwwwww
衣装手直ししなきゃ着れないけどなwwwwwwwwwwwwwww

ついったに籠り気味ですすいません。
はとぽっぽー。
ついったの絵茶以来、色んな方とお知り合いになって仲良くさせて頂いてるんですが、皆才能の無駄遣いだと思います、まる。

色々近況的になんですが、とりあえずコスプレ関連!

3日のロケ撮影会お疲れ様でしたー。
大きいアクシデントも無く、皆でワイワイできて楽しかったー。
身内撮影会と言いつつ、とんでもない人数でしたがねwwwwプチイベント状態だったwwwwwww
お昼のバイキングも美味しかったし、また行きたいなぁ。
あそこでアモルファスとか、・・・場所の無駄遣いだとは知っている。だがRH+がやりたい!!(笑)
また機会があれば企画していくのいいかもね!!

で21日のベイ参加しますよー!
前半テニスで後半ココア!
元々後半は慎太さんのしょごとLet~のPV合わせだったんですが、つぐみさんのこーすけとりょきさんの細貝が混ざってくれる事になりましたっぁぁ!!!!!!!!!
ちょっとこれ普通に本当に嬉しいな^^*

前半はテニスやる事しか決めて無いんだけど、何やろうかなー。
今のトコ日吉制服か、金ちゃんかな?U-17のリョマもやりたいなとか少し思ってる。
まだ時間あるしぼちぼち考えるー。

で、遠征関連。
25日東京行ってきます☆
クッキングボーイズ行ってくるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
情報出た時は行く気全く無くて、12月にココアのアルバムイベント入るからそっち日帰りで2つ行けたらーって思ってたんだけど、場所があまりにも鬼畜過ぎて^p^
休み希望をライブで使っちゃってるし、休みが被る確立があまりにも低いしそれで1つだけならいっそクッキングボーイズでいいんじゃね?ってなりまして^p^
行きたい公演のチケットが運良く当たったので行ってきます!!日帰りは無理なので、次の日の朝一便で帰北するよ!!そのまま仕事行くよ!!!


最近の記事


