
--年--月--日 --:--


ただいま

2010年10月13日 16:28

DSC_9681.jpg


ただいまー!
圭君BDに行ってきたー!!
向こうで沢山話した結果、ぴよけの呼び方が圭君になりつつありますwwwwwwwwwww
でもファンからは圭ちゃん呼び多いんだよねー、あの子。
で、ぼちぼちリアタイにレポ書いてく感じで、後々まとめます。
多分、きっと。
東京一部はつぐみさんも一緒だったので東京2部と大阪1部のレポ頑張る!!
飯田さん、面白いけどなんか色々、いや、それ駄目だろ的な感じだし、良い意味で関西のノリなので圭君が物凄く押され気味だった。
大阪は安心の美香さんだったので、圭君もリラックスしつつ、自分から龍ちゃんの話をしつつなうふふわははな内容でした。
大阪行って、本当良かったー!!!!!!!!!!!!!!!

あ、というか、ですね。
やっぱりというかまぁそうだろというかあんなにアピったら当たり前なんだけど、覚えられてた^^
さて、これが次のお仕事で触れ合える機会があった時まで覚えてくれているかが問題ですね^^
多分覚えていないと思うけど。それでいい。それがいい。(CV増田)

よし、じゃレポ頑張ってくる。


最近の記事


