
--年--月--日 --:--


9月予定!

2010年09月12日 00:39

AreYouAlice? メアリアン
ph:ヨネ


アユアリ写真は小出しにしていくのら(*´∀`*)
ひとまず今月はイベント行かないかと思ってたんですが、ロケとか撮影会でコス出来そうです!
というか、6日にしてきたばっかりだけどwwww
MINAMIちゃんとメイプルで撮影会でした!
MINAMIちゃんの写真は本人の許可が下りないのでww上げませんよー。私一人でニヤニヤするために見るんだ!MINAMIちゃん綺麗なんよ~(n*´∀`*n)

あとは18日に晴海でボカロ!
和也さんKAITOと合わせでございます(n*´∀`*n)通常レンですよー!
あと間に合いそうならもう1着位・・・・・・・・・・・。ここで出来なきゃもう絶対やらないwwwwww二度とやらないwwwww
心折れる気満々だよ☆
そんな感じで、ココア遠征はコスプレもしてきます\(^0^)/

それが終ったら28日にロケ。
有子と37さんとですよー。
行けそうならうきとか千鳥も来るのかな?何はともあれ、まだ予定は未定な部分が多いので詳細不明。
ロケでは多分アユアリと天禁あたりかなー。あの場所でジャージ着たら怒られるよねwwwwwきないよ、うんwwwwww

そうそう、最近アニメちゃんと見てます。
スクデッドとオカルト学園とけいおんと黒執事Ⅱ。
黒執事Ⅱが本当、面白すぎて、どうしようかとwwwwwwwwwwwww
原作無視にも程があるがそれが許されてしまっているのも本当におかしいと思うwwwwwwwwwww
気持ち悪すぎてそれが癖になってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今期アニメ、黒執事Ⅱお勧めですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww早く皆見れば良いwwwwwwあと1回で終るけどwwwww


最近の記事


