
--年--月--日 --:--


ブログを更新してみようか。

2010年07月24日 01:15



久々更新。
すぎる、って話、ですよ・・・ね・・・。

とりあえずサイトの更新した時にほぼ更新の無い自分のブログは見えないところに引っ込めましたwwwww

さて、写真の更新もしたいなーと思いつつアーカイブにこもりっきりでございます。
ぼちぼちイベント参加はしてたけど、週末の旭川は不参加になりました。
すまんす・・・。

そんでタンブリング舞台と多分アメリカも行けなくなりそうです。
死にたい位泣きたいです。
とりあえずココア遠征は死守しようと思うけど。
そんなわけでコップレ予定があまり立てられなくなりました。
合間合間にコップレはする。
しないと死ぬ。
息抜きは大事です。

そんなこんなでぼちぼち生きてます。


最近の記事


