
--年--月--日 --:--


「テニミュって終るの????」

2010年04月10日 20:57

イベントだったりご飯だったりでYネとかTんてんとかAゆむたそに久し振りに会った時の第一声wwwwwwwwwwww
お前らwwwwwwwwwwwwwww
他に言う事は無いのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3/14以降何してたかって言うと、真剣見に行ったりしてました。
特にコレといって何かをしていた訳では無いんですがwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、ひとまず5月のイベントに向けてぼちぼち動き出してます。
つどむに芸森!
芸森の衣装は既にあって、手直し程度なので一旦後回し。
つどむは1から作らなきゃなので頑張りますよー。
恐れ多いメンツに囲まれての合わせなので今から逃げ出したい気満々ですが、逃げ出したらぱいんさんに館内放送されるとも言われたので逃げ出さないように頑張りますwwwwwwww

あと、BASARA舞台行くのを諦めたり、その代わり6月に行くぴよけの舞台とうまばっち元気ちゃんの舞台の座席がまた可笑しかったりと言う状態でした。
コップレしてないよ!
コップレしたいよ!
今月は18日のノルベサ参加する予定ですよー。1着は堀宮。男子でがやがやしてくる!
がやがやしたいうらー!!!!!!!!って叫んだら有子の紫が連れたのでね^^
千鳥も参加出来るみたいなんでがやがやしてくるー!!!!!!!!!
プリクラ撮るんだー!!!!!

あと1着もなんか着たいんだけど、何やろうか悩み中。
真剣も千明の着てた服また買っちゃったからやりたいんだけど、風邪ひいて4月頭にテニス出来なかったからテニスもやりたいっちゅー話や^^^^

うん、もうちょい悩むデスー。


最近の記事


