
--年--月--日 --:--


大阪話。

2010年01月22日 20:27

IMGP2122.jpg
大阪ATCの思い出!
忍足:うずらさん
跡部:MINAMIちゃん
金ちゃん:実さん
白石:ぱいんさん
海の藻屑:砂保

というわけで。
2週間も経ってしまいましたが,大阪遠征してきました!
今回はぱいんさん、MINAMIちゃんと一緒(´∀`)

とりあえず思い出し日記。

8日。
仕事終りにヲタ新年会!
と思ったらちょっとイラ★とする事ありまして、新年会後に会社戻って仕事したよね^p^
2時間位仕事して、仕事終りのMINAMIちゃんと合流。
翌日はMINAMIちゃん家から空港に向かいました。
睡眠取らないと辛いので、私だけ数時間睡眠取らせてもらいました。
起きたらMINAMIちゃんが衣装縫ってる・・・。
荷造りほぼできてない・・・。
MINAMIちゃん!荷造りして!!縫い物私するから!!
っとちょっとバタつきながらも準備完了!
うちの優しーいパパのお陰でさっくりと空港着。
空港でぱいんさんと合流!
開演時間ギリ到着予定だったので、ナギさんにチケット渡してから搭乗、いざ大阪ー。
予定時間ほぼぴったりに大阪着。
・・・涼しい・・・
快速に乗って新大阪。
開演10分前に着きました☆

ミュ感想は追記で後ほど。

昼公演終わって、メルパルクの道路挟んで向かい側にあった定食屋。
なんかおかず取りすぎた感のあるMINAMIと砂保wwwwwww
完食したけどね!
ぱみはずっとのんと電話。
息子(のん)は父(ぱ)に反抗期のようです。
愛人(げ)が新しいお父さん!と言い始めておりますよwwww
私、のんたんの嫁になる!
ぱみのん家の出来た嫁になりたいなと思います。
京都から向かってきたkagenちゃんと合流。
夜公演ー!

帰り、電話しながらKは相変わらず「なんで私のいないところで仁王君やるのー!」とか叫んでました、電話でなっちゃんにww
その時私はかぐりんの「なっちゃんとげっさんで日吉と滝やればいいじゃん」発言に滾っておりました。
で、いつやってくれるの?(∵)
砂保さん、キリヒヨの人間だけど日滝も大好物なんだ(∵)
日吉関連でダメなの、ひよきりだけだよ、読めなくはないけど(∵)
その時わたしとかぐりん、カメコで良いよ(∵)
もしくは譲歩して、ジローと岳人でも良いよ(∵)
はぎのすけは氷帝一の美人さん!!

あ、話それたね。
そんなわけで、1日目終了。
ホテルで皆でわいわいして、2日目の準備して就寝。

2日目。
6時過ぎに起床。
起きてるはずのぱいんさんを急いで起こして、私は時間に余裕があったので、まったり準備。
ホテルの朝食をはなことゆっちゃんと食べつつりっこの描いたチラシのイラスト発見ww
で、はなこから6ヶ月遅れのwwwwwwwwww誕生日プレゼント貰った(*´∀`)
可愛いパスケース!ちょうどパスケースが欲しくて探してたから本当に嬉しかった(*´∀`)
で、予定より少し遅れてホテル出発。
サークル荷物受け取り時間15分前に到着…間に合ってよかった…!
ちょっと早めにはなこのサークル抜け出してテニススペ。
大手列に並んでおいてさっくり買い物。
そのままサークルさん回って、お使い完了☆
気になってたサークルさんとか日吉スペ回って,キリヒヨ本買いに行った-。本当、土下座しようかと思った・・・。
通販じゃなくてキリヒヨ本を直接買えるなんて…涙でるよ…(TдT)
行ったら食べておいで!と言われたフランクフルトを買ってはなこのサークル戻って売り子。
スケブ沢山頼まれていて忙しそうだった…!!!
すまん!長々とサークル空けてしまって…!!!
ってわけではなこのサークルの売り子!
なんかねー通り過ぎる人が綺麗だねー!ってはなこの絵を褒めていってくれたんだけど、なんかねー、どうだ、上手いだろ!この子の絵はよぉ!!!!ってすげー誇らしくなっておりましたwww
インテ終った後はハコスタ。
キッチンやってきましたよー^^
MINAMIちゃんの父はタダのイケメンでした^^b
撮影会終って、そのままホテル戻ってまた皆でわちゃわちゃとして就寝。

3日目
朝起きて、詰めた荷物を自宅へ送り返していざATC!
少し遅刻してしまった・・・申し訳ありません・・・!!!!
うずらさん、実さんと合流して皆で着替え。
U-17が5人集まるとすげー・・・!!!
防寒対策をしている関西の・・・本州の方々を見て、ぱみさほの3人は「あ、防寒対策・・・必要・・必要・・・?」ってなってましたww
北海道って、寒けりゃ我慢しろよゴルァァァ!的なところあるからさwwwwwwwwww色々カルチャーショックだったよねwww
ちなみにこの日の大阪の気温は北海道の秋頃の気温でした。
半袖でもある程度我慢できるよねって位。実際野外で半袖になったよ、私wwwwwwwww
うずらさんの侑士は本当にタダのアキシンさんでした(真顔)
実さんの金ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった・・・!!!
アーカイブで参加登録見てからずーっと撮らせていただきたかったレイヤーさんのお写真も撮らせて頂けて、本当幸せ(*´∀`)
帰りは飛行機の時間もあって、早めに撤退しなくちゃいけなくてバタバタしてしまいました・・・。
もっとゆっくりしたかったよ・・・!!!!

飛行機の違うぱいんさんとは関空でさよなら。
飛行機の中でMINAMIちゃんおすすめの忍跡読ませてもらっておやすみなさい。
起きたら北海道ついてましたwww

色々慌しくていろんな人に迷惑かけたな・・・。
でも凄い楽しい遠征でしたー!!
また大阪のイベント参加したいな・・・!!!!!
てか、ATCでもっと写真撮りたい・・・!!!
本当、ベイ全部借り切ってイベントやってるような感じでした。
明るいし、やっぱり気温高いから道民的には凄い過ごしやすいし。
全国大会とか、行きたいなー・・・!!!
[ 続きを読む ]


最近の記事


