
--年--月--日 --:--


わずか1週間足らずで。

2009年12月21日 18:23

2009年が終わってしまいます。
で、金曜に後期チケの結果発表でした。
結果。
行きたい公演のチケット全部取れた…!!!
半ば諦めていた凱旋もチケット確保出来ましたww
これでばーちょんも見れるー!
って事で、寿里だけ今公演で見れないようです。
ま、いっか。盛岡で見てるし。

んでチケット発券したら、なんかまぁとんでもない席だったよ、仙台。
天然チケットなのに、神席でかつ2公演全く同じ場所ってどういうこと^p^
踊る君を見て増田に恋をしないように気を付けてこようと思いますwwww

なんだかんだで、エルプラ参加しそうですww
かぐりんとなっちゃんが23日ミュを見て確実にぱーんとはじけてS1やると信じてるので、乱入しようとww
ってのもあるし、大阪行く前に赤也出したいってのもあるのでー。
名刺用の写真撮りたいんです。
クリーニングに出してたカメラももう帰ってきたのでね!
写真も撮れるってもんだぜー!
とりあえず赤也ヅラ、煮込んでこようかな。


最近の記事


