
--年--月--日 --:--


遠征をしなくなると

2009年11月25日 17:37

途端にイベント参加率が上がりましたwwwww
迷ってた結果、結局森に参加してきました^^
堀さんと宮村くんってWEB漫画をありちと一緒に。
後半はいつものです。やっとU-17出せたよー!
準備が楽なんで金ちゃんやってきました。
寒かったです。
大阪は金ちゃん以外のキャラをやろうと思い居ました。

堀宮は・・・なぜ私はKS(高級食材)だったのか^^
ピンク無理ーユフィのお陰で忘れてたけど私ピンクは似合わないんだよ・・・!!!
次は井浦やる!!てか一番やりたいの井浦!!井浦兄妹好き!!
月末のエルプラは参加しません。
12月は5日にある特撮オンリー行こうかなと。
6日は洋館撮影会。やるもの決まってないけどね^^
今のままだと多分一人でアユアリやるかもしれん。
その次の週はアユアリ撮影会をやるらしいです。
あれ、もうクリスマスになるよ^^
来月も1回は米に行きたいんだけどなー。今の所予定が無い^^
洋館、かぐりんとかなっちゃんいけないかなー?
できそうなら本気でモアプリ・・・とか思ったんだが^^


最近の記事


