
--年--月--日 --:--


目の前にキャストが振ってきたらどうすれば良いですか。

2009年09月26日 23:31

22日。
この日はかぐりんに譲ってもらった網イベと座席の不明なwwwメンマン。
で、メンマンは前日に最前列っていう情報もらったので、夏羽の介護必須だな・・・!!!と決意して、お世話になった雅稀さん家を後に。
お昼食べつつ、だらだらとCCレモンホールに向かいまして。
行きながら華組車が通ったんだけど運悪く全部青信号で通り過ぎて行く車・・・。
近くにテニモン沢山いましたよww
脱水症状に軽く見舞われたので途中のコンビニで飲み物買おうとしたら意味のわからないくらいのレジ列。
待ってたら時間ギリギリになるし、会場付近に自販機あるだろうと思ってとりあえず会場に。
自販機見あたらねぇ^^^^^^
日陰で休んでちょっと復活したのでいざ入場ー
レポという名の感想は追記にて。
始まる前に、キュンファイカードをネタで3パック買ったんだけど、出てきたのはしょごたんのみ。
あとは知らない人^^
見終わって、キュンファイにぱーんして3パック買い足したらたっくんとトムでたぁぁぁ!!!!
何気に健が2枚揃いました^^
GAMEの映像見てて思ったけど、私網の人全然わかんないんだなとww
よく2.5雑誌で見る賀来君とか網だったんだー位の勢いで。ってゆーか、あまり興味を持っていなかったので(ファンの人ごめんなさい)誰、これ^^ってのが多かったです^^
壮口さんとか、ごめん、本気でわかんない^^だから聞かれても答えれなかったよww

網が終わったので恵比寿へ移動。
でも恵比寿まで一駅なんだよね、山の手使うと。
で、改札出た目の前のコーヒーショップで休憩。
なっちゃんかぐりんと合流ー久し振りー。

仙台組の話をちょろっと聞いたり、噂のファッキンマウス様の武勇伝を伺ったりwww
ファッキンマウス様、私も是非お会いしたいですwwwwwwww

道に迷いそうになったので、迷う前にお巡りさんに場所聞いたよ!
んなわけでさっくり劇場到着。
夏羽は既に死にそうな表情をしておりました。

メンマンレポは別記事にします。

なんか本当凄い座席だったわけだけどもね。
本当に、本気で荷物忘れた自分GJだと思いました。

終った後、案の定なっちゃんが放心気味だったので、かぐりんと楽しかったねーとか、やー、腰痛いーとか話してふと上を見上げたらイケメン居る。
ねぇ、あれ誰、何あのイケメン。
あきしんさんでした\(^0^)/
で、会場の外行って、ちょっと落ち着こうぜーとか言ってたら受付に預けていた荷物忘れた事に気付き。
あ、ちょっと取ってくるーって階段駆け上ったら劇場ロビーに学さんの姿。
(劇場ロビーって行っても本当人がすれ違える位しかない程の狭さなんですがね。)
姿を認めた瞬間に階段を下りる私。
なっちゃん、なっちゃん、なっちゃんしか頭に無かった。
降りて二人を呼ぼうとしたけど、階段下には出待ちしてるっぽい子達が沢山居て。
「なっちゃん、かぐりん!!が・・・・・・・・チケットの半券忘れた!ごめん来て貰っていい?!!!!!!!!!」
とっさに出た自分の言葉に笑ったわwwwwwwwwwwwww
で、荷物受け取って、真横に学さん居るもんだから
「あ、お疲れ様でした!楽しかったです!」っていったらすげーびっくりした顔で見られましたww
唐突に話しかけたからなぁwww
で、行くか!って階段降りようとしたら奥からせとゆと平田でてきたー!!!!!!!
チラ見だけしておきました。
階段降りながらびっくりしたねーって話してたら、平田の妹役の人も丁度同じタイミングで階段降りてまして。
くるって振り返ってかぐりんに
「同じ髪型ですねー!(舞台の)上から見てて、かわいいなっておもってたんです!」って話しかけられましたwwwww
何が起こったのか理解できなかったけど、楽しかった事だけはちゃんと言えてたと思うよww

で、お腹空いたーって事でケンタに言ってちょこっと食べて。
その間に安い朝食つきホテル見つけて鎌田に移動。
かぐりんとなっちゃんとはここでバイバイ。

この夜はあちこちに迷惑かけました。
本当に申し訳ない・・・!!!
うーん、行き当たりばったりの行動しすぎたわ・・・
そしてカートに携帯の充電器を入れっぱなしにしちゃって荷物送っちゃったので携帯の充電できず。
飛行機の時間とか全部携帯で、どうにもならないので充電器買って来た。
充電しながら就寝。
朝起きたら充電の意味が無くなって、電池1個でした。
なんぞこれ^^
乾電池式買ったので乾電池買って空港行って、さくっと帰札。
昼便取れて良かったー。
家帰ってぐっすり寝れた・・・!!!
[ 続きを読む ]


最近の記事


