
--年--月--日 --:--


月日はあっという間に。

2009年08月26日 11:39

さて。
8月が終わってしまう…!!!!!!!!!!!!

とりあえず今月はいっぱいいっぱいの状態だったようなそうでもないような。
ひとまず一番の問題は9月遠征用の資金が無いと言うことですね←
日払い(もしくは週払い)バイト本気でしなくちゃー。

必ず定時で上がれる仕事ではないからバイト探しも一苦労なんですよね…。
幸い今コップレ熱が落ち着いているのと仕事意欲が沸いているので!働くぞー!!!
自分の仕事が動かない仕事(1日中PCとにらめっこ)なので、居酒屋とか系の動く仕事がしたい。

さて、先週はノルベサ参加しました。
金曜に大阪ヌから帰ってきたkagenちゃんがノルベサ前半空いてて、かつテニスしたいー!と叫んでたから電話したww
ジャージできんぴか!金ちゃん初めてだったよー!楽しかった、金ちゃん!
金ちゃんをやる時は、かぐりんをイメージするととてもやりやすかったですwwwwwwwwwww
砂保さん、褒められたら調子乗る子だからもっと金ちゃんやろうと思いましたww
当面の目標はかぐりんとスーパールーキーやる事です。
あ、私リョーマね^^

写真はmixiとアーカイブに上げたので割愛ー。
で、つどむはキリさんと真剣&けいおん!
千明ヅラ、新調したはいいけどすげーオレンジなのなー。
1回染めたんだけど、染め足り無かった。
東京遠征前にもう1回染めよう。
けいおん、リボン忘れてたー・・・。リベンジ希望だわ。
てかとりあえず自分の律用ウィッグ買わないと。
ナギサとやると律のヅラの方が色濃いんだよね^^んー、金が無いー。
そうめん売りでもしようかな←


最近の記事


