
--年--月--日 --:--


もはや

2009年07月30日 17:47

7月終わり!
なんだか今年は寒すぎて夏っていう実感持ててないんですがね^p^
この時期にまだパーカー着てられるのが信じられん^^

さて、かぐりんが大ちゃんのブラジャ、なっちゃんが札ドで耐久レースをしている時、いつもの罵り愛の仲間達(吉伽・千伽・夜刀・でん・yucchi・都・トワカ・砂保)で大沼旅行に行ってきました^^
本当ならパークゴルフとか色々やりたかったんですけど、生憎の雨でパークゴルフをすることが出来ず・・・諦めてボーリングしてました←

本当に死ぬかと思った・・・(真顔)
実は道中、土砂崩れにあったり、霧で1.5m先が見えなかったりと本当に!死ぬかと思った!!土砂崩れは色々タイミング良く避ける事できたんですけど。
途中の道の駅に寄ってなければ巻き込まれてたかもww
丁度迂回路のある場所で土砂崩れ起きてたし、ラッキーだったなぁ・・・。
あと笑い死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwww
ネタが尽きないです、この人たちといるとwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボーリング酷すぎたwwコテージついてまずやった事が自分のドールを出してあげる事と、同人誌を広げる事とBL漫画(部長の恋)を広げる事でした。

ヲタク乙!!!!!

写真ぽいぽい上げたいんだけど、残念な事に今会社なので思いついた時にでもあげようかな。

色々やらなきゃいけない事出てきたんで、頑張らねばー!

追記は今後の予定整理色々と。

[ 続きを読む ]


最近の記事


