
--年--月--日 --:--


ウイルス蔓延しすぎだろぃ

2009年05月20日 11:52

ちょっとブログをサボり気味だったので無駄に更新しまーす←

オンでもオフでもウイルスはやってて嫌ですな…!!
一応チェックはしたので大丈夫だと思います、うちのサイトも。

PCも重くなってきたのでデータの整理をしなくちゃとか色々やる事あれど面倒だ、うん←

こるちゃんのmixi日記を読んで激しくサポキャスが観たくなった。
けど。
サポキャスって大体平日じゃん!!平日じゃなかったらお盆じゃん!毎月飛んでて、且つお盆価格の飛行機代なんて逆さまになってぶんぶん振られてもそんなお金出てこないじゃーんorz
や、ほんと前期は諦める。後期にサポキャス見れるように頑張る。
日替わりはリョーマ記憶喪失の対戦相手達だと信じてる。
ぴよけとサポ赤也が並ぶの待ってる。
むしろぴよけが出るの待ってる←

あ、無事BASARA舞台のチケ確保出来ました。
なんかまたアホかって座席なんですが^^
チケ運っていつまで残ってるものなのかな^p^
お願いだからブリミュまでチケ運残っててください^^

ま、そんなわけでまた7月に東京行くっちゅー話や^p^
今回の旅のお供はナギさんです^^
二人でゆーき君とパーリィしてくる←
あとぴよけの西力も受かれば行く!
ぴよけに会いたい!!
しかしどんなDVDなんだろ、あのDVD・・・。


最近の記事


