
--年--月--日 --:--


数羽の黒鳥が舞い降りた

2009年04月27日 18:20

先週に引き続き、ただいま北海道!←

鴉大千秋楽、観て来ました。
ついたその日は暖かかったんですけど、夜になると結構寒くて。
翌日は雨。変える日はとてつもなく風が強くて寒かったと言う・・・。
北海道雪とかマジ意味わかんね・・・。もう5月ですよ?!

あとから知ったんですけど、BRAVAの近くの会場でケンケンのFCイベントあったんですねー。
通りで途中から雨が上がる筈だ☆
晴れ男だもんねー、ケンケンww

内容割愛、舞台レポという名の感想行きます。
[ 続きを読む ]


最近の記事


