
--年--月--日 --:--


それでも未練は無いwwwwwww

2009年03月31日 11:28

なつかぐお帰りー!!
とりあえず無事帰ってこれて良かったwwwwwwwwww
ちゃんと財布の中身確認してから色々買いなさいwwwwwwwwwwwwwww

龍ちゃん羨ましいな・・・と思いつつ、盛岡で大満足したのでなんかそこまでうらめしくないwwww
6月に観に行くもん!それでいいんです!!

さぁて、今月も今日で終わり!
明日からは新年度が始まるよー。
どうせ来年度も特撮とテニスと舞台と鈴木裕樹だよー。
とにかく今年は特撮が熱い!
初めて特撮にはまったわーwwwwwwwwwwww
激はほら、人の問題があるから別次元なんだよね、勿論作品も好きなんだけどさ!

今月は2回北海道脱出するので、あまりイベント参加できないかなーと。

とりあえず今年絶対やるぞ予定。
決まってるもの順に。

白桜の園(ナギサと。宮城!宮城!宮城!!めいぽイベントで!!)
ゼノギアス(ヨネと。ゲムショで!いい加減やるお!!!!)
真剣緑(ショドウフォン楽しいよw)
ディケイド村井(クウガベルト買っちゃったし←)
流れに流れてるその1.ブラスレイター
その2.センコロ
コルダ衛藤君。
ティアクラ・リウ?

ま、どうせ今年も舞台遠征で忙しいっちゅー事や。
6月の自分の誕生日にもプアボ舞台と女信長観に行くつもりだし。
鴉10公演も1.2公演位観たいしね。

ちょっと今ストレス貯まりすぎてるんで、気分転換で仕事探してる←
色々探すと楽しいなーwwwwwwwwwwww
来年、私どこに住んでるのかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


最近の記事


