
--年--月--日 --:--


久々すぎる・・・。

2009年01月30日 17:06

やぁぁ・・・・・・・・・・・・っと!!!
まともな更新しましたよー(わーパチパチ!!
この調子でさくさくと去年の写真更新したいなーと思いつつ、まぁ、私の事なので多分無理ですよねっていう←
うん、まぁぼちぼちと更新して行こうと思います。
ソウルイーターとかなんて、イベント毎よりもジャンル別的に作ってしまった方が見やすいかなーとかも思いますしねー。

サイトもデザイン自体新しくしたいんですけど、これって言うのも思いつかず、かといってHTMLとCSS組むのが面倒だあーと思ってしまって堂々巡り。

最近自分の写真があまり無いのでサイトトップにしたいぞーと思う写真が無いってのも問題かな、とwwwwwwwww
自分の写真が無いのはあれです、カメラ放さないからwwwwww

仕事柄やっぱりサイト制作に関しては色々思うところもあったりで、こう、なんつーか・・・もっと気楽に作れよ、自分と思うんですがねー。
もっと見易い、且つシンプルでもセンス良いサイトにしたいなー、と。
思うだけです。うん。やれるかどうかは別次元なのだよ!
言うだけはタダだからね!!←

で、週末相変わらず衣装はやばいですよ。
ファビアン・・・すっごくやりたかったコスだから頑張るぞー!
去年の6月から流してるんだもんね。念願なのです。
なので衣装も妥協したくないのです。
もはや布が足りないことが発覚してるので、布買ってこなくちゃ。
日曜は四天もやるっぽいので(私はセンコロの衣装次第なんだけどー)頑張るよ!
で、結局配役はどうなるんですか^^?
えっとなんだろ、オサムちゃんは無理です、衣装どっかいったwwwwwwwwww
多分奥底に眠ってるはずだよ・・・。


最近の記事


