
--年--月--日 --:--


世の中師走なんです。

2008年12月24日 09:53

坊主も走る位忙しいって本当ですね・・・!!!
仕事の山場もとりあえず今週越えたのであとは年末に向けてちょこちょことした事をこなすのみー。
そんなわけでブログも久し振り。
まぁ・・・月に数回更新していればまだましですよねwwwwwww
月1しか更新していない時もあったわけだし(苦笑)

あ、ところで先週の土曜から月曜にかけてサイトが落ちてました。
ナギサの家に居る時に発覚したんですけど、原因はサーバー側だったようです。
有料サーバー使ってるから、お金払い忘れた?!ってもの凄くあせったーww

年を越す前に1度は更新したいなーと思ってるんですが(ビックサイトで、マクロスでご一緒させて頂いた方のリンクも繋げたいし!!!!)週末にイベントが重なってるんで頑張れるかな、とww
部屋の大掃除もしないとそろそろ本気で母さんに衣装とか全部捨てられそうだし←

・・・今日帰ったら物置と化している部屋の掃除始めるかー・・・。
色んな人に渡すものがありすぎて、一回発掘しなくちゃいけない!!
きっと来年も舞台観に行くのにお金がかかってあんまりコスしないだろうなーと思うので、ここぞとばかりに衣装の整理をしてやろうかなぁ!

取り合えず現状決ってるのは4月。
一番4月にお金使うかな、と(鴉~KARASU~あるので)
ちょっと今月使った金額計算したら静岡行くの迷って・・・きま・・・した・・・。
平田見たいし、四天戦の古川確かに凄く見たいんだけど、あまりにも舞台に投資しすぎてるよなーと・・・。
やっぱり一番お金を使いたい人はずきなワケだし、ずき関連で何か突発で合った時に何も出来ないのは一番後悔しそうだからなぁ、というのもあるしー。
ちょっと本気で自重しないとなぁ。
再来年の話になっちゃうけど、鰤ミュもあるっぽいしなー。
平田見る機会はまだまだあると思うんだよね。
ミュキャス好きランクでかなり上位に食い込んできてるもん、この人wwwwwwww
平田が砂ゴロとか出したら買ってしまいそうだ、私。
あ、けーちゃんは買おうかなとか思ってる人がここに居ます←
けーちゃん好きー。
大好きーーーー。
でもずきに勝てる人居ないー←
なんだかんだで冷静になった結果、ずきに会いたいって結論が出ました。
原点回帰です。
原点大事。
忘れないようにしよう、うん。

あ、今年ラストのイベントは28日のエルプラです。
吉伽さんとギアスやってくるよー。皇族皇族!!
今年のコスの締めはユフィになりました!

さーて、あと4日仕儀と頑張るぞー!


最近の記事


