
--年--月--日 --:--


寒いよー

2008年11月29日 11:43

今お仕事中←
会社なんですけど他に誰もいないのよー。
休日出勤。

お仕事の後、札幌に帰ってきてるあゆきさんお帰り会という名の鍋です。
うん、いつも食べ物で集まる相変わらずな面々ですよっとwww

かのさんの侍レポ読んでたら凄いアドリブ多いのな!と思いましたww
私見たときまだ公演2日目だったから名前呼ぶ人居ませんでしたからwwwwwwwwwww
万歳三唱とウキョウ様キャーは皆言ってたけどww
楽レポとか読んでたら本当楽しそう・・・と思ったww
うーん、DVD欲しいけど年明けにDVD祭りが・・・
シャカリキも買わなきゃなーだし、ゴーオンVSゲキも3月だし、Dステチケ取りが有るし・・・。
うん。
お侍は誰か買うだろうから少し我慢しよう。

再演やって欲しいな、お侍。

再演と言えば鰤ミュ!
ジャンフェスでステージあるかもーって噂聞いてて、や、噂だろと思ってたら本当だった!!
出演まだはっきりしてないみたいだけど、確定が伊坂君と栄治さんと直也さん。
大口さんも出るって話聞いた。

これは・・・cood003期待しても良いのかな。
CDでも嬉しいけど、でもcood003期待しても良いのかな・・。
もやもやするの嫌だから忘れよう。


あ、なっちゃんにおすそ分けしてもらったのバクステだからサイト教えてくれても良いんだよ、かぐりん☆
うん、大ちゃん・・・格好良いのにあんなキャラなんだねww
この前思わず氷帝DVD買いそうになったw
大奥買ったから買ってないけどね!!

大奥の感想は、うん、これで終わるの?!

ってのと、

相手役の女の子可愛いなぁ(*´д`*)

ってのでした。
可愛い女の子好きですよ。


最近の記事


